※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初めての人工授精について、精子のタイミングについて経験者の方の意見を聞きたいです。

今週の木曜日初めて人工授精します💦!

人工授精経験者の方にお聞きしたいのですが、、
人工授精前は、旦那さんは何日前に精子さんを出されましたか?(笑)

人工授精の前に仲良ししたのが、1週間くらい前で、(表現に誤りがあったらすみません…)
人工授精2日前に(火曜日になります)タイミングとってもいいし、どっちでもいいよ〜〜と先生は言いました。
でもタイミングとらないと、1週間溜まった精子になるので大丈夫かのかなぁ?と(笑)

よろしければ経験談教えてくださいm(__)m

コメント

さらい

四日は禁欲と言われました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 8月14日

3~4日前にタイミング取ってましたね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 8月14日
しま

2~6日の禁欲と説明されましたが、平気で2週間溜め込んだこともありました(笑)
数値的には問題なかったので安心しましたが、真似しないように😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2週間!!
    溜め込みましたね😏(笑)
    ありがとうございます😊

• 8月14日
mamechan

2日あけずにタイミングとってるので前日だけお休みしてます(^O^)
人口受精の次の日にもう一回タイミングとってあとは待つだけにしてます。笑

はじめてのままり

わたしの通ってる病院は禁欲など一切しないように、お話ありませんでした。またまたかもしれませんが、前日にも1人でだして、翌朝とったもので人工受精しましたが、その時、数値がよかって妊娠しました(^-^)
体調によっても数値がかわりますよね✨