※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

エコー写真の保存方法やオススメのアルバムについて教えてください。写メも見せていただけると嬉しいです。

みなさんエコー写真をどのように保存しているか教えてほしいです〜✨✨
アルバムにされている方などもしよろしければ写メなどのせていただけると嬉しいです💓💓
オススメのアルバムや保存方法などありましたらお時間あればお返事下さい(^-^)♡

コメント

ひあゆー

カメラのキタムラにエコー写真を製本アルバムにしてくれるサービスがあります!エコー写真はいつか消えてしまうので、そのアルバムにしました♡
産まれた時の写真とか何枚か一緒に入れたりできるのでオススメです( ˊᵕˋ*)
良かったホームページ見てみてください♪

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そおなんですね♡
    なんか皆さん結構カメラのキタムラ使われてるんですね♡
    調べて見ます♡
    ありがとうございます💓💓

• 8月14日
まぁ

マタニティアルバム作りましたー。既製品のものにエコー写真入れてコメント残したくらいですが…。
でも、エコー写真って一生残しておけないみたいなので、カメラのキタムラでエコーアルバムも作りました。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ありがとうございます♡
    カメラのキタムラ調べて見ます♡

• 8月14日
まめ

みてね のアプリで写真保存して毎月アルバム発注してます!
暑さも薄いので管理しやすいし、軽いです👍

• まめ

まめ

妊婦の時のエコー写真は育児日記にはりつけてます!残りはまだどうするかきめてないです☺

• 8月14日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

お返事抜けてましてすみません(;_;)
    アプリもあるんですね♡
    調べてみます♡
    ありがとうございます♡

• 8月25日
ゆぅウサ

私もカメラのキタムラで、「おなかのフォトブック」を作りました✨

20ページくらいで3,000円くらいでした。

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

エコー写真のデータをCDにしたのも付いての値段なので、お得だと思います💡
    1人目も2人目も同じように作りました!

• 8月14日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

カメラのキタムラがそんなことしてるの全然知りませんでしたー!✨✨
    皆さんが自分でせっせとアルバム作ってるんだと思ってました!
    便利ですね💓
    写真もありがとうございます♡

• 8月14日
ぴよぴよ

アプリもあるんですね😵💓💓
それも見て見ます♡
ありがとうございます♡