※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

4w5dで病院に行き、赤ちゃんの袋を確認できず、1週間後に再度検査予定。不安だけど、赤ちゃんを信じています。

くっきり陽性がでたので、フライングとはわかりつつ、4w5dで病院に行きましたが、おそらく赤ちゃんの袋はこれかな、、??というものしか確認はできず、1週間後にまた行くことに。。長い1週間になりそうです><

不安ですが、赤ちゃんの命を信じるしかないですね!
元気に大きくなってね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

ハル

おめでとうございます✨✨
1週間後を楽しみに、無理せず過ごして下さいね☺️
ゆりぴさんの赤ちゃんすくすく育ちますよーに✩॰*

• つむつむ

つむつむ

あたたかいコメントありがとうございます!ハルさんの赤ちゃんもすくすく育ちますよーに☺️♥️

• 8月14日
すぅすぅ

おめでとうございます。
私もアプリ計算の4w6dで陽性が出て、2人目だったので、心拍の確認出来る7wまで待って病院に行きました。
しかし、エコーで見ると袋のみ。袋の大きさからしたら5w2dくらいと言われ、また2週間後と言われました。
排卵日がずれてたんでしょうが、そう考えると妊娠検査薬の性能の良さに驚きます。
待ち長いですが、お互い気長に待ちましょう(^ー^)

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!
    成長のスピードや排卵のタイミングも人それぞれなんですね😌今日、赤ちゃんの袋らしきものがとても小さくて不安になってしまいましたが、のんびり待とうと思います😌
    お互い、赤ちゃんが元気に育ちますように、、、♥️♥️

• 8月14日