※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
雑談・つぶやき

最近になって、肩甲骨が痛すぎる(´;д;`)朝は「うー💦痛い💧」っていう…

最近になって、肩甲骨が痛すぎる(´;д;`)
朝は「うー💦痛い💧」っていうので目覚める。。。。←かなり不快感。。。

夜にシップ貼って寝ることもよくあるけど、その場しのぎって感じ⤵⤵

テレビで、肩甲骨をほぐすストレッチができる棒(その上に仰向けで寝転がりほぐす)を、見たことあるけど名前が分からない-w💦

とにかく、肩甲骨の痛みを取りたい‼
やっぱり、肩回すとかしか方法ないでしょうか...?

コメント

りまま

大変ですね💦💦ヨガや体操もありますが、ひどくなっちゃったら揉んでもらわないとなかなかスッキリしないですよね。赤ちゃん連れて施術してもらえる整体、近くにないですか??

  • はるこぽん

    はるこぽん

    こども連れで行けるところは、調べたことなかったです(^_^;)💦
    今は旦那にこども見てもらえるので、

    • 8月14日
はるこぽん

途中ですみません。
今は旦那にこども見てもらえるので、整体行けたら行ってみたいです✨