※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家事・料理

料理苦手、変わった料理大の苦手だからいつも生姜焼きや肉じゃがや煮物…

料理苦手、変わった料理大の苦手だからいつも生姜焼きや肉じゃがや煮物、魚塩焼きなどなど代表的な家庭料理しか作れない(作ってないよー)ってママさんいますかー⁉️🤣

今1歳半の子いますが親のをとりわけしてる家庭で毎日どんな料理作ってますかー?

うちは
【魚】
煮付け、塩焼き、アジやイワシフライ
【豚、牛、鶏】
生姜焼き、野菜炒め、鶏唐揚げ、ハンバーグ、鶏だんご、餃子、そぼろ、炊き込みご飯、ササミフライ、牛丼、カレー
【麺】
焼きそば、スパゲティ、うどん、ラーメン

こんな感じがローテーションです😅

コメント

♡♡めー♡♡

うちは作れないけど子どもが偏食になっても困るので、味を知らないってなるのがいやで、クックパッドとか見ながら、頑張ってます笑
旦那も偏り糖尿とか嫌なので、ヒィヒィ言いながらします😅

ねこひた

鮭のホイル焼きとか簡単でいいですよ(*´꒳`*)
わたしはいつもえのきとエリンギいれて塩コショウ、バター味付けてトースターにインです!
しめじとか入れても美味しいですよ♡
あとはポークケチャップとかジャージャー麺も簡単にできます!

Y.R.mama

ありがとうございました◎参考にさせて頂きます◎(●´ω`●)