※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさもえ
子育て・グッズ

北海道在住の156㌢身長の新生児向け、軽くて片手で折りたためるベビーカーを教えてください。

いつもお世話になってます!連日質問すいません💦
おすすめのベビーカー教えてください!北海道で生後1ヶ月の娘を育てています。身長156㌢です。新生児から長く使えて軽くて片手で折り畳みやすいのが良いのですがそういうのはありますか??よろしくお願いします‼

コメント

まなみママ頑張れ👊😆🎵

生後1ヶ月で身長が156㎝もあるんですか?

• moja

moja

横からごめんなさい
    ママさんの身長ではないですかね?

• 8月14日
  • ごまもっち

ごまもっち

横からすみません。
    どう考えてもお母さんの身長じゃないですか?
    生後1ヶ月で156cm、あるわけないじゃないですか(笑)

• 8月14日
  • あさもえ

あさもえ

言葉足らずですいません、私の身長です。

• 8月15日
ひー

コンビのメチャカルハンディ
軽くて、折りたたみやすいと思います!
エッグクッションというのが付いてて、本当に揺れとか衝撃が守られてる感があります。実際頭とかあんまり揺れてないです!

• あさもえ

あさもえ

コンビのメチャカルハンディですね!みなさんコンビで人気なのですね!!ありがとうございます‼

• 8月15日
  • ひー

ひー

あとは、今は抱っこ紐で対応して冬を越したらB型のを用意するというのも一つだと思います!
    もうだいぶ涼しくなってきて、抱っこ紐でもお散歩出来ますし、冬は雪あるし寒いしでベビーカー使えないので、A型買わずにB型でもいいかなーと(^^)
    ショッピングモールなんかは、カートに乗せれますしね!

• 8月15日
macchi♡

コンビのメチャカルハンディ エッグショック買いました!
まだ実際に使用してはいませんが軽いし折りたたみもしやすいです✨

• あさもえ

あさもえ

コンビのメチャカル人気なのですね!軽くて折り畳みやすいのはポイント高いですよね!!ありがとうございます‼

• 8月15日

コンビのメチャカルハンディ使ってます!片手で畳めるし、片手で持てるし、荷物は入るし…満足してます^^

• あさもえ

あさもえ

メチャカルホント人気なのですね!片手で全てできるのは本当に良いですね!!ありがとうございます‼

• 8月15日
みは

北海道です!私もコンビのメチャカルハンディ使ってます♪
でもより軽いB型もほしいので、メチャカルはレンタルにして、そのあとB型買います(*´艸`*)

• あさもえ

あさもえ

そうなのですね!私もみぃさんと同じくA型はレンタルにしてそのあとのB型を購入するかも迷ってます💦でもA型はメチャカルが良いみたいですね!!ありがとうございます‼

• 8月15日
  • みは

みは

DUSKINでレンタルしたらとっても綺麗でしたよ♡
    半年レンタルしても15,000円で、B型が約25,000円だとしたら合計4万くらい。
    A型1台買うより安いくらいです!(型落ちで安くなってるのを買うなら別ですが)
    年子や2歳差で考えてるならA型購入してもいいと思いますが、うちはそうではないのでレンタルにしてよかったです。
    何より実際ベビーカーを使ってみて、B型を買う時の自分のこだわりポイントがわかったのが一番良かったです☺️
    実際使わないと何が自分に合ってるかよくわからないですよねー。

参考になれば♪

• 8月15日