※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3人目妊娠中でお揃いの服を探しています。どこで購入しているか教えて欲しいです。

2人以上のお子さんがいる方に質問です!
お揃いの服ってどこで買ってますか?

ただいま3人目妊娠中です!
お腹の子の性別はまだわかりません💦

上2人男の子は、80.100の服を着てますがお揃いの服がなかなか見つかりません…
兄弟や姉妹でお揃いの服を着てる人をよくみますが、どこで購入してますか?

今我が家には4着の夏服のお揃いがありますが、もう少し増やしたいのと、見つけて可愛かったら買うって感じなので冬服は2着しかありませんでした…
3人になったらさらにサイズがないとかで難しいかなと思い質問しました!


3人目が生まれたら、3人で同じ服があったらいいなぁ…とは思いますが、それを探すだけにお店を回るのはちょっと大変で…
いいお店があれば教えてください😊

コメント

かおつん·͜·ೢ ⋆*

ミンネってアプリで作ってもらうのオススメです😊
私も最近オムツポーチを名前入りで作ってもらいました!

  • ママ

    ママ


    アプリがあるんですねー😊
    調べてみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 8月14日
deleted user

数がめっちゃ入りますので、西松屋で買っています😃 1人目の時は、赤ちゃん本舗で買っていましたが、お金が飛ぶ!飛ぶ! 周りも、ほとんど西松屋で、よく服かぶります 笑。

きき

西松屋で探すのは困難かと思いますが、イオンの子供服売り場に行けば揃うかと💡
うちは姉妹なので、ベビードールとキスドロップとANAPが好きです😆

  • ママ

    ママ


    西松屋はあまり行かないのでわかりませんが、イオンのショップなどはありますよね😊
    ベビドとかは結構周りとかぶるのと、派手なので行かないんですが、お揃いがあるんですねー!!

    • 8月15日
ruremama

私は上の子2人姉妹です♡
服は西松屋かバースデー、babyGAP、H&Mですね(๓´͈꒳`͈๓)♡

  • ママ

    ママ


    女の子よくみますよね😊
    我が家と一緒です!
    バースデー、babyGAP、H&Mよく使います!
    バースデーはお揃い難しくないですか?(>_<)

    • 8月15日
  • ruremama

    ruremama

    バースデーはなかなかなかったりしますね( ・᷄д・᷅ )

    • 8月15日
  • ママ

    ママ

    ですよね(>_<)
    時期が悪いのかどっちかのサイズがなかったりして💦

    • 8月16日
ÝMÝ

上2人年子で男の子のmamaです/。
我が家では、BREEZEで良くおそろい買います♡/

  • ママ

    ママ


    BREEZEってお店多分知らないです!
    一度調べてみますね😊
    ありがとうございます(^^)

    • 8月15日