※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
お金・保険

主婦でパート勤務中。旦那に収入から服を買うことを怒られ、自分の収入で買っても怒られる。副業で収入を増やしたい。

こんばんは!家族3人暮しの主婦です。私はパートで働いており、アパレルをしているのですが、社販をきっても旦那に怒られる、プライベートで服を買っても怒られる。そんな生活が凄い苦しくなってしんどくなりました。もし私が旦那の収入から衣類を買ったりしているなら控えめにしますが、ちゃんと私も働いていますし、言われるのがしんどくなってきました。もちろん自分の収入からやっております。もうパートだけのお金じゃ凄い嫌なので、簡単で携帯でできる副業教えて欲しいです!

コメント

なんで怒られるんですか??買いすぎってことですかね?
生活かつかつなのに服にお金を使いすぎるなら怒るのもわかりますけど、ある程度はしょうがないですよね。パート先もアパレルとのことで、お店の服着なきゃいけないですしね!
携帯でできる副業ですが、やはりそんな簡単に稼げるお仕事はないと思います。私もやってますが、知識が必要なので、簡単ではないと思いますし。
やっていいのかわかりませんが、お店の服が安く買えるなら、そのお店の人気商品を安く買ってフリマアプリで売るとかはどうでしょうか?
薄利多売になるとは思いますが、、、

ゆんゆん

どの程度の金額で怒られるんですか?嫌ですね。。
私はメルカリで売った売上金でメルカリで買うようにしてます。普段倹約しているのでたまに普通のセールで買い物しても怒られないですよー。

メルカリなどのフリマアプリや、アンケートモニター系は多少は稼げますよ。

YU0123

アパレルだと変な格好して仕事行けないですもんね!必要経費ですよね>_<その分働くしかないですよ!