ぽてと
子育て・グッズ

前抱っこできる抱っこ紐で、安くておすすめなのありますか?😍2本目に欲し…

前抱っこできる抱っこ紐で、安くておすすめなのありますか?😍2本目に欲しいんですが、高いので迷ってます!😭

コメント

ゴルゴ33

ゴルゴ33

私は2本目にnapnapコンパクトを使っています。8600円くらいだったとおもいます。

軽くて小さくおりたたんで運べるので重宝しています😃

• 8月13日
  • ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!
    napnap見てみました!とても良さそうだったのですが、これは前抱っこは出来ない感じですかね?🤔

• 8月13日
さなちゃん

さなちゃん

ポルバンおすすめです、

• 8月13日
  • ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!
    見てみました!ウエストポーチ型のものに、抱っこ紐専用パーツを使用して、ということですよね?😊

• 8月13日
さなちゃん

さなちゃん

そうですそうです⭐️
大きくなって歩けるようになっても、ヒップシートだけでも使えるので良いかなと思いうちも買い足しました♪密着しすぎないので自由に手足動かせてうちの子は機嫌いいです!前向き抱っこ喜びますよ(o^^o)

• 8月13日
  • さなちゃん

さなちゃん

あ、新しくコメントしてしまいました💦すみません

• 8月13日
  • ぽてと

ぽてと

いえいえ、ありがとうございます❣️
    手軽に抱っこできそうだし、だいぶ惹かれてます😍ティファニーちゃんさんは、シングルショルダーですか?ダブルですか?😊

• 8月13日
  • さなちゃん

さなちゃん

シングルだと片方の肩に負担が行きそうなのが嫌だったのと、6ヶ月くらいの時に購入したので、うまく使いこなせる自信が無くて私はダブルにしました😂他にもヒップシートタイプはいっぱいあるので比べてみたらいいかもしれません♪おんぶが必要なければ、リーズナブルなのはポルバンかなーと思います☺️

• 8月13日
  • さなちゃん

さなちゃん

今見てたんですが、LaNovaというのとベビーアムール、ANGELCAREてのも使用感はわかりませんが安くて良さそうな感じですね☺️

• 8月13日
  • ぽてと

ぽてと

見てくださってたんですか😭?ご親切に本当ありがとうございます!!おんぶは全然しないので、やはりポルバンにしようかと思います!他に候補出して下さったものも、一度調べて口コミなど見てみます😊✨とても助かりました😭💦ありがとうございました!

• 8月13日