※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおすけ
妊娠・出産

産後初の生理後、7月9日からの出血が気になり、検査薬で陽性反応が出ました。明日病院に行く予定で、子宮外妊娠の可能性も心配です。

どなかお分かりになる方いらっしゃいますか?産後、初めての生理が5月12日から一週間ありました。その後、生理かどうか判断のつかないような色と少量の出血が7月9日から3~4日?程ありました。生理後の仲良しは6月20日25日7月20日26日の4回のみです。7月5日に子宮頸がんの検診で経膣エコーをしており特に妊娠に関しては何も言われていませんが、本日検査薬で陽性反応が出ました。明日病院に行く予定ですが、いつ出来たのか?またエコーで反応しなかったのは子宮外妊娠の可能性があるのか?など気になり、質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。

コメント

みな

私も7月7日に産後生理が来ないことで病院へ行き、ちょうど市の対象だったのでがん検診で経膣エコーしました!
でも、一昨日検査薬で陽性が出ましたよ〜!

• あおすけ

あおすけ

コメントありがとうございます(*^^*)

子宮外妊娠なのかと不安になっていましたが、同じような境遇の方がいて安心しました😃💦

教えて下さりありがとうございます😳

• 8月13日
  • みな

みな

私も7月20日前後に仲良ししてます!
    そこかなーんと、なんとなく思ってます!

• 8月13日
  • あおすけ

あおすけ

もう病院には行かれましたか?
    7月の妊娠だとしたらまだ行くのは早いのかなぁと思いながらも気になりすぎて、私は明日行ってきます(*^^*)

• 8月13日
  • みな

みな

娘がいるので、1人では行けず、、
    旦那の休みに合わせて、明後日行く予定です!
    とりあえず病院で診てもらいたいので、心拍など確認できなくてもいいかなと思ってます😊

• 8月13日
  • あおすけ

あおすけ

そうなのですね☺
    色々とご丁寧に教えて下さりありがとうございました😆❤

• 8月13日