※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女
その他の疑問

水戸市・笠間市辺りで手土産にいいお菓子、教えて下さい\( ・ω・ )/洋和…

水戸市・笠間市辺りで手土産にいいお菓子、教えて下さい\( ・ω・ )/
洋和菓子両方可。
2歳児・4歳児・20代・30代・60代・90代が食べます。

コメント

m

大ちゃんシェフスイーツカノンというお店が水戸の河和田にあります!パンやプリン、焼き菓子、ケーキがあります!あとは、見川にあるマリアベルトとかおいしくて人気です!

• 瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

回答ありがとうございます!😊
    マリアヴェルト調べてみたらヨダレが…😋

• 8月13日
  • m

m

マリアヴェルトはプリンが有名だったと思います!🌟手土産喜んでくれるといいですね😊💕

• 8月13日
☺︎‼︎

マリアヴェルト私も前によく行きました(^^)
最近は笠間市のくりーむというお店が近いのでよく行きます♡生菓子ももちろん、焼き菓子も美味しくて、甘さ控えめなものもあるのでオススメです!

• 瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

回答ありがとうございます!😊
    灯台下暗しとはまさにコレか!
    めっちゃ近いです😳笑
    越してきて間もないのもあり、どこがいいのかわからず居ましたがやはり誰かに聞くのが一番いいですね❤️

• 8月13日
  • ☺︎‼︎

☺︎‼︎

近いんですね(^^)よかったです!
    私も実家が近くなので、帰省するときに寄ってます(笑)
    是非一度足をお運びください♡

• 8月14日