※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
ファッション・コスメ

先日イオンのコスメカウンターで肌診断をしてもらいお肌は水分は理想的…

先日イオンのコスメカウンターで肌診断をしてもらいお肌は水分は理想的でしたが油分が少し出てるので少しオイリー肌気味でした(´・ω・`)ショボーン
後は最近どのスキンケア用品使えばいいかも相談したらシェルクルールをオススメされてサンプルを貰いました(o^∀^o)
どうせならスキンケア用品はライン使いしたいのですがオススメの使い方がクレンジングがパック効果もあるのでお風呂に入りながら使ってメイクと馴染ませた後にそのまま肌にのせたままでその後流したり化粧水はコットンパックさせたり少し時間がかかるかなと思いました(´・×・`)
商品自体は良いなと思いましたが夜はパックしたりする時間が休みの日しかなく(´・ω・`)ショボーン
パックしなくても普通の使い方でも良いなら購入したいと思うのですが使ってる方いたらどんな感じで使ってるかとかお肌の調子はどう変わったとか教えて欲しいです(*◕ᴗ◕*)

後購入に至らない場合はまたコスメカウンター行って相談するのもありだと思いますか?

コメント

capriccio

シェルクルール
初めて聞きました😳✨

普通のスキンケアと
違った一手間があるのですね💡

肌診断で今の肌質の現状が
わかっていれば他の
スキンケア用品で自分の
ライフスタイルに合ったものを
購入されたほうがいいかもです🤗🍀

• ♡のあ&つばさmama♡

♡のあ&つばさmama♡

口コミだけでやってるカウセリング化粧品みたいです(♥ó㉨ò)ノ♡

また相談しに行こうかと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 8月14日