※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

超初期症状は高温期何日目から出るでしょうか?高温期14日目で陽性が出ているが症状がまだ出ていない。今回もダメだったのかなとガッカリしています。

超初期症状は、高温期何日目からでてくるものでしょうか?(> <)いま高温期14日目で薄っすら陽性が出始めてたのですが症状がまだでてなくて( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)今回もダメだったのかな、、とガッカリしてます(> <)

コメント

みみ

症状全くない人もいますよ!
陽性でたなら99パーセント妊娠はしてると思います!!

• たゆち

たゆち

コメントありがとうございます☆
    薄っすらとでたので、まだ自信がないです( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)前にダメになってしまったので尚更( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)このまま生理が来ないことを祈ります!症状が少しでも出てくれたら安心なんですけどね😫

• 8月13日
ゆな

陽性が出たなら、妊娠してると思いますよ!
私その時期はリラキシンのせいだと思うのですが、腰がめちゃくちゃ痛くなり立ってるのがしんどいくらいでした。
でも、超初期なら症状でない人もたくさんいます。
私は数日後からつわりが始まりました。
つわりが全くない方もいますので、症状がないからといって妊娠してないというわけではないと思います。
私からすれば、つわりがないのは羨ましいです!
つわりがない方は、体重増加に注意ですよ(笑)

• たゆち

たゆち

コメントありがとうございます!
    陽性反応も薄っすらとだったので、まだ確定できずにいます( ´;ω;`)生理が来ないことを祈るばかりです。。もともと生理痛が酷いタイプなので何かしら症状も出るのかなーって思ってるんですけど、、そういうのは関係ないんですかね?😂うちの母親は食べづわりがひどく16キロも太ったそうです(笑)

• 8月13日
kchan

私も今高温期18日目で陽性反応出てますが少しのムカムカしかないです😭
前回妊娠発覚した時は乳や乳首がすごい痛かったので不安です😣
個人差があるのかなーとおもってます。
諦めずに信じましょう❤️

• たゆち

たゆち

高温期続いてますね♡毎回、症状が違うのかもしれませんよ!きっと大丈夫です!一緒に祈りましょう😊✨

• 8月13日
oh28

私も昨日初めて薄ら陽性反応出ました😝
ですが全く症状がなく本当に妊娠してるのかな?っと不安です😓💧
不妊治療で通院していたので明日病院で採血し妊娠の数値であれば一安心出来るのになっと思っているところですΣ(º ロ º๑)

• たゆち

たゆち

同じですね(> <)わたしも治療していて、hcg注射したあとなので、注射の影響もあるのかな?と少し思ったりもしています。毎回注射はすぐ抜けてるのでいつも陰性だったのですが、今回薄っすら線が出たので慌てています( ´;ω;`)いま高温期何日目ですか?数値が出ていればいいですね♡!わたしも生理が来なければ病院に行こうと思います!

• 8月13日
  • oh28

oh28

私もhcgの注射しました。。🙀
    基礎体温はストレスになるのではかっていないんです(ㅇㅁㅇ;;)💦
    一応28日には排卵は終わっていて先生には26.27日のどっちかで排卵したねっとのことでした🤔🤔
    お互い無事妊娠してますように😊🙏🏼🌟

• 8月13日
  • たゆち

たゆち

基礎体温つけてるんですが、すっごいガタガタで、つけてる意味ないんぢゃないか!って思います😂(笑)
    そうですね♡願いましょう✨

• 8月13日

私、今回は色々症状ありますが、
1人目は、全く症状無くて、快適妊婦生活送ってましたよ!
症状出たら出たでキツイですし!
陽性でたなら、おめでとうございます🎉だと思います😊

• たゆち

たゆち

第二子おめでとうございます🎉
    症状があるのも大変なんでよね( ´;ω;`)ないのも不安だけど、ありすぎるのも辛そうです。。
    生理が来ないことを祈ります!☆
    ありがとうございます😃

• 8月13日
桃

着床したであろう後からサラサラのおりものがでたりしました!
4週からはつわりもありました。

でもつわりも症状も何もなく何ヶ月も気づかず無事出産という人もたくさんいますし、症状がないのはうらやましいです!

PMSか判断つかないような超妊娠初期症状より、検査薬の方が正確ですよ!!

• たゆち

たゆち

つわりは程々にきてほしい感じはします( ´;ω;`)ないのも寂しいなって😭
    検査薬を信じて、、
    くっきり線がでますように✨

• 8月13日
二児のママ

あたしも初期症状ないから
今回も無理かな〜と思ってて
生理予定日一日後に検査したら
陽性でした!
あたしは全く初期症状なかった
ので薄っすら陽性が出始めたなら
妊娠してると思います😊

• たゆち

たゆち

初期症状がいまいちわからなくて、どれがそれなんだろうって感じです(> <)今日は、ご飯だけが急に食べたくなって、おやつにオニギリ食べて、晩御飯にお寿司と白米もたべちゃいました…なぜかご飯が食べたくて仕方なかった日でした😩太りそうで怖いです😢
    嬉しいお言葉ありがとうございます( ´;ω;`)✨

• 8月13日