※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ❤︎
お出かけ

ひめじ手柄山遊園・姫路市民プールについて教えて下さい🙇1歳1ヶ月の子を…

ひめじ手柄山遊園・姫路市民プールについて教えて下さい🙇

1歳1ヶ月の子を連れて行こうと思っているんですが…どうでしょうか😣?
夏休みなので人も多いですか?

姫路で小さい子でも楽しめる場所が知りたいです!!お願いします💦

コメント

koutan

人多いイメージですねぇー!前に夏休みに行った時は夏の野球予選とプールで駐車場がいっぱいでした💦
プールなら高砂の市民プールもオススメですよぉ〜💕
小さい子も楽しめます😃

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

やっぱり多いんですね😭

高砂の市民プール、調べてみたらすごく良さそうでした☺️他にも観光できるような所はありますか?

• 8月12日
koutan

高砂市民プールの近くに観光ができるところはあまりないですかねぇ💦
荒井浜風公園に行くか、支援センターで遊ぶかぐらいですかねー!
支援センターが空いてるか確かめてなくてごめんなさい🙏

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

いえいえ、とんでもないです‼️色々教えて下さってありがたいです😊
    ありがとうございます✨

• 8月12日
love4kids

プールなら、高砂市民プールもいいですが、浜の宮市民プールは、流れるプールなので、うちの子達のお気に入りです♡

姫路駅前のショッピングモール前に、水場があって、そこで水遊びも出来ますよー。
姫路城も見えますよ。

手柄山水族館には、タッチプールや、人工池で遊べる場所もあるので、お魚や亀を見て〜ちょっとした水に触れるぐらいなら、水族館もいいかもしれません✨

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

姫路にはたくさんプールがあるんですね😳
    姫路城もいいですね✨

水族館も調べてみます!!
    ありがとうございます😊ちなみに、水族館は手柄山遊園からは近いですか?

• 8月12日
  • love4kids

love4kids

プールはどちらも高砂ですけどねー。
    姫路から車で1時間くらいかなー?

大きなレジャー施設もいいけど、子どもが小さいうちは、市民プールで充分だなーと思ってます😁✨

水族館と遊園地確か近いですよ😊

• 8月12日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

すみません💦土地勘が無くて…💦姫路と高砂では少し距離があるんですね🤔

確かに小さいうちは遊べるものが限られるので市民プールでも充分ですね😊

色々と情報下さってありがとうございます✨

• 8月12日
  • love4kids

love4kids

いえいえ😁✨

高砂で良ければ、
    じゃぶじゃぶ池、海洋センターなど、検索してみてください。
    無料で遊べる水場もありますよ♡

• 8月12日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

検索ワードまで教えて頂けて、とてもありがたいです☺️
    早速調べてみます✨

• 8月12日