※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
産婦人科・小児科

奈良市内でおすすめの小児科を教えてください。家は奈良市内の押熊周辺ですが、車があるのでどこでも行けます。

奈良市内で良い小児科を知っている方がいましたら、教えてください。ちなみに家は奈良市内ですが、押熊周辺です。車があるので、どこでも行けますが家から近い方が助かります。

コメント

むー

学園前のおがわ小児科いいですよー!先生も凄い優しくて看護師さんも優しいです!!♡対応もしっかりしてます😄

• いく

いく

ありがとうございます😊
    まだ何も病気していませんが、何かあった時には利用しようと思います✨
    もともと京都の者なので奈良の病院は全然知らなかったので、返事をいただけて助かりした😌

• 8月12日
  • むー

むー

口コミもよくて助産師さんもあそこはいい先生だと言ってたのでうちも通ってます( ˙˘˙ )♡*かかりつけにしてますよー!

• 8月12日
  • いく

いく

そぉなんですね✨
    助産師さんがいい先生だって言ってくれると信頼できますね!!

• 8月12日
  • むー

むー

そうですね⸜(●˙꒳˙●)⸝わたしはオススメしますー!

• 8月12日
  • いく

いく

丁寧に教えていただき、ありがとうございます♪

• 8月12日