※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
子育て・グッズ

ファーストバースデーに何をしましたか?ケーキはどんなものを頼みましたか?写真を見せていただけますか?

皆さんはファーストバースデーに
何をしましたか?

また、ケーキはどのようなものを頼みましたか?
写メ付きで見せて頂ければ嬉しいです😊💖

コメント

ゆぅウサ

1歳誕生日当日は自宅を飾り付けして、アンパンマンのご飯プレートと豆乳クリームの手作りケーキでお祝いしました✨

別の休日に義両親と、一軒家レストランの個室を貸し切って誕生日会をしました✨

その時に一升餅(ネットで小分けタイプを購入)や選び取りカードをしました😊

また別の日に写真館で1歳バースデーの記念撮影をしました✨
和装とドレスを着せました💕

後は、手形足形をスタンプでとりました!

ケーキは手作りしました。
野菜ジュースを混ぜたパンケーキと豆乳クリームを交互に重ねて、周りをベビー用のバナナクッキーで囲んで、イチゴとベリーでデコレーションしました✨

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは1ヶ月後くらいにクリスマスがあったので、その時には豆乳と米粉のケーキを注文しました😊

• 8月12日
たゆと

当日は少し飾り付けして、ちょっと遊びにいって、夜手作りバースデープレート食べたくらいです。
その週の土曜日におじいちゃんおばあちゃんが来て一升餅背負いました。

プレートはこんなのです!

• たゆと

たゆと

土曜日のはこれです。

• 8月12日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

カレーデビューのプレートにして、ケーキではなくプリンにしました(。-_-。)

当日は、自宅で月齢記念の写真を撮っただけ。
翌日に、フォトスタジオでバースデー撮影して夜にお祝いごはんにしました☆

別日に、義実家で誕生日会的な集まりをして一升餅を背負わせました!
このときは、ケーキを用意して〜本人にはデコレーションのイチゴを食べさせました(^^)