※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
ファッション・コスメ

明日、半年ぶりに美容室に行ってきます😆今からわくわくです!私は今後も…

明日、半年ぶりに美容室に行ってきます😆今からわくわくです!
私は今後も頻繁に美容室に行くのは、金銭的に難しいので、しばらくカラーもカットもしなくてもいいような髪型、髪色にしたいなと思ってます😂

みなさんはどんなカラーで、どんな髪型にされてますか?
参考にさせてください🙌🏼

コメント

さっちゃん

この前行って来ました♩
ブルージュ入れましたが暗〜くしたのでほぼわかりませんw

髪は伸ばしたかったので梳いてもらいましたが、これから抜けて来るよーと言われたので軽くです(´-`).。oO

• ちょりす

ちょりす

ブルージュって初めて聞きました😳
    青い感じなんでしょうか😆いいですね!
    私も最近なんか抜け毛が増えてきたような気がして怯えてます。。あんまり髪量減らさない方がいいですね😓

• 8月11日
ひとみ

黒です😃ボブです。吉瀬美智子の写真をみせました。髪がすぐ乾くし楽です。でも、茶色、金髪にしたいな(笑)

• ちょりす

ちょりす

やっぱり短いのは楽ですよねー!!
    私も前回ボブにしてもらってそれから伸びたような状態なので、伸ばすか切るかまだ迷ってます😅
    染めないんですか?😊

• 8月11日
るちぇ

出産に向けてプリンが目立たないようにこげ茶にしました!長さは肩くらいで、前髪は下ろしているので自分でちょこちょこ切れるように美容院で切り方を聞いてきました😁

• ちょりす

ちょりす

プリンが目立たないような髪色に私もしたいです🤤こげ茶なんですね🤔
    前髪のカットって自分でするの難しいですよね💦私も明日教えてもらおうと思います😁✨

• 8月11日
ルリ

私も明日いきます😆❣️
今胸下ぐらいの長さなのでショートにする予定です!
髪色はこれよりちょい暗めで!ワクワクしますよね💇

• ちょりす

ちょりす

明日行かれるんですねー😊子どもと離れるのはちょっと心配ですけど、すっごい楽しみです😁😁
    結構がっつり切られますね!!短い方が楽ですもんねー✨私はいまだに切るか伸ばすか迷ってます、、、(笑)

• 8月11日
象印

こんばんは!
私も、出産までは美容院に行かないようにするため
画像のようにグラデーションカラーにしましたよ!
もとが結構明るい色だったので、毛先側の色は殆ど何もせずに
根元と毛先の間だけ染めてもらった感じです♡
画像とは違う感じのパーマもかけてもらったので、セットが楽になりました!

• ちょりす

ちょりす

こんばんは✨
    私もグラデーションカラーいいなと思ってたとこでした!!
    根元と中間と毛先で3色になってる感じなんですか?私もそうしてもらおうかなー😚
    パーマいいですねー!私もお金に余裕があれば、、、(笑)

• 8月11日
mini

ロングで暗めのハニーベージュです✨

結べる長さがないとジャマで仕方ないので💦

• ちょりす

ちょりす

ハニーベージュって結構明るい感じですかね😊
    そうですよね!結べる長さってのは重要ですよね🤔結べないと汗かいた時に首にまとわりつくのがかなり鬱陶しいです😤

• 8月11日