※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

最近、急に身体が重くてだるくて、食欲はあるのに少量しか食べられず、横になっても改善されない症状が続いています。同じような経験をされた方いますか?

19wです。
最近になって急に
身体がものすごく重くてだるくて、
座ってるのも辛くてすぐ横になっちゃいます😵
横になってもだるさはとれず💦
身体がだるいってこんなに辛いんだと実感してます💦
最近胃が圧迫されてるからなのか、
食欲はあるのに一人前の半分も食べれなくて
少し食べただけで苦しくて、だるさが悪化します💦
同じような方いますか?異常なほどだるくて💦
横になっても改善されないのが辛いです😔

コメント

deleted user

私は22週まで吐いていたので、本当に身体がだるかったですよ。
胃も週数が進むにつれてどんどん苦しくなるし。
とにかく無理せず横になるのが一番だと思います。よくはならないかもしれませんが、無理するともっとしんどくなるので。

私も妊娠中は病気したり長いつわりに苦しんだりととてもしんどかったです。臨月までが長くて長くて先が見えない体調不良に不安になりました。
産んでからもマイナートラブルは続きますが、それでも子供の顔を見ると、たるんだお腹にがっかりしても後悔はありません。
どうかお身体お大事にしてください。

deleted user

ひたすらだるいですよね。

娘を抱っこしながら買い物行ったり
だるくても家事育児はしなくちゃいけないので毎日体がボロボロです。笑