※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘と一緒に遊ぶ方法について相談です。家にいるときの遊び方を教えてください。

今日で、生後4ヶ月の娘を育てています😆☝️

日頃、日中は出かけることが多く、1日家にいることは少ないです🤔
今日は予定がないので引きこもりなのですが、お家にいるとき、このぐらいの月例だと何して遊んでいますか?😳

寝転んでメリーをみたり、オーボールで遊んだりしてますが、もっと一緒に遊んであげたいです☺️🌈🌈

コメント

ひー

手遊び歌とか歌ったりしてます!
らららぞうきん
きゅうりが出来た
お気に入りです(^^)
検索したら動画出てきますよー!

• yuu

yuu

ありがとうございます😆
    起きたらしてみます☺️❤️

• 8月11日
チョロ

うちは良く、歌を歌いながら部屋中回ったり笑、足を持って体操したり、寝返りが出来ているので、寝返り返りの練習やお座りの練習なんかもしています😊❤️

あとは、高い高いが好きなので、ちょっとぐずってる時は高い高いもしてます😊🌈

• yuu

yuu

ありがとうございます😊!
    寝返りまだ全然しそうにないので、うつ伏せしたりして遊んでみました😋

• 8月11日
にゃんだー

暑いので私はまだ家の中で過ごす時間が多いです。
いないいないばあ!をしたり、ひたすら歌いながら体触ったり、ネンネ用のプレイジムは一人でも盛り上がってくれてます。
あと蛯原英里さんのベビーマッサージ、超笑ってくれます!ママママ〜マ♪っていう曲がお気に入りです。

• yuu

yuu

ありがとうございます😊!
    暑いと外に出れないですよね😱😱

えびちゃんのやつ、みてみます😳☝️☝️

• 8月12日