※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

産後骨盤矯正に通われた方教えて下さい。何回行っていくらでしたか?イン…

産後骨盤矯正に通われた方教えて下さい。

何回行っていくらでしたか??
インナーマッスルを鍛える機械&骨盤矯正のセットの10回回数券6万弱を勧められました。
インナーマッスルを鍛えないと骨盤がまた歪んでくると言われました。
今日はとりあえず考えますと言って帰ってきたのですが…。

コメント

くみちゃん

値段は妥当だとおもいますが…

• ねこ

ねこ

結構高いんですね💦

• 8月11日
たんぽぽ

私が行ってるところは
一回5000円ぐらいで
回数は骨盤の状態にもよりますがダラダラ長く通うのではなく
5〜6回で必ず元に戻しとそのあとはメンテナンス程度という感じの骨格矯正専門のお店です!

妊娠で腹筋も落ち鍛えないとお腹はたるんだままで骨盤矯正したからと行ってそのたるみやお腹についた肉は落ちないので
インナーマッスルは確かに大事ですけど
自宅で自分でも全然鍛えられると思うので必要ないかなーと思ってしまいます(TT)
6万は高いかなと(TT)

• ねこ

ねこ

専門のお店いいですね!
    インナーマッスルは大切なんですね。
    3万円くらいなら…と思ってましたが6万は高いですよね( ;∀;)

• 8月11日
はる

6回で25000円でした。これでもキャンペーン価格です💦
骨盤が締まったかどうかは実感がないのですが、抱っこばかりで酷い肩こりと腰痛がすっかり無くなりました😊

私の行った所の話だと、骨の位置は脳で記憶するから筋肉の有無は関係ないとの事で…ただし記憶するのに週1で通いました。

正直なところ何が本当かわかりませんよね…
私の場合は近くてベビーの預かりもしてくれる所だったので、行きやすさ重視でも良いかもしれません💦

• ねこ

ねこ

目に見えないから何がいいかわからないですよね( ;∀;)
    6万はさすがにキツイです( ;∀;)

• 8月11日

今通ってますが、そこは1回4500円で、5回と10回の回数券があるんですけど、だいたいみんな5回を買うそうです。値段は4回分の値段で18000円でした。

骨盤以外にも気になるところも一緒に改善してくれて、家でできる簡単なトレーニングも教えてくれました。

インナーマッスルを鍛える機械がどんなものかわかりませんが、まずは5回通うとかではダメなんですかね?私が行ってるところでは、5回なら5回でなるべく良くなるように施術するって言ってくれました!

• ねこ

ねこ

回数券が10回からで、回数券じゃないと1回6500円くらいなんですよね( ;∀;)
    しかも10回以上通って欲しい感じでした💦

• 8月11日