※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

生理予定日5日遅れて明日こなかったら検査薬しようと思っていたけど、ふとした事でイライラしてたし、生理前か?と思っていたら予想的中。今朝リセット。排卵日付近ばっちりタイミングあってたのになぁ。

生理予定日5日遅れて明日こなかったら検査薬しようと昨日思っていたけど、ふとした事でイライラしてたし、生理前か?と思っていたら予想的中。今朝リセット。排卵日付近ばっちりタイミングあってたのになぁ。

コメント

アンパンマン

リセットしたらイライラしますよね😱
排卵日は検査薬で調べていますか?

• まりも

まりも

病院で卵胞見てもらってますよ~!
    先月まで人工授精3回目して今月はおやすみしたんですよ。原因がわからないみたいです!卵子と精子の相性が悪いんですかね(笑)

• 8月11日
  • アンパンマン

アンパンマン

私も病院で見てもらったのに初めはかすりもしなかったのでお気持ちわかります😭
    美味しいものでも食べて無理なさらないでくださいね😄
    個人的には通気検査がオススメです😄

• 8月11日
teママ

タイミング合っても生理来るとほーんとガッカリしますよね😢
年子希望していて、早めに生理も再開したのにタイミング合っても授からない事約5ヶ月経ちます(._.)

ちゃく

5日遅れたら、もしかして♪ってなっちゃいますよねー😣
私は生理周期安定してるので生理予定日は大体当たるのですが、今回は1日遅れてもしかして…♪とウキウキしてたらダメでした😭😭もう!来るなら早く来い!😫確かにイライラあったので生理の予感もしてましたが…
お互い、身体を休めて気分リフレッシュしましょうね✨