※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

お腹が張って苦しい時、仰向けで携帯をいじるのはやめた方がいいでしょうか?

上を向いて携帯をいじるのが癖でなうで仰向けです

みなさんの出産記録を読んでいてふと
さっきからお腹張るなあ!張ってる数秒ちょっと苦しい!って思い時計をちらちらみてたら
覚えている限り30ふんの間で3〜4回お腹張ってました!(笑)
これはもう仰向けで寝転がるのはやめなさい
という意味でしょうか??
痛みはそこまでなく、キューっと少し絞られるように張ります。すぐに治るので大丈夫だと思うのですが

もう上を向いて寝転がってはいけないですかね(><)

コメント

manami.*

ママが辛くなければ別に問題ないですが、お腹張ったらしんどくないですか?

  • さかな

    さかな

    張ってる時は息苦しいですが数秒で収まるので全然我慢してしまいます(笑)

    • 8月11日
  • manami.*

    manami.*


    なら別にいいと思いますよ🙄
    上の子のときは臨月くらいまで
    仰向けでも苦しくなかったので
    わたしは仰向けに寝てました⑅◡̈*

    • 8月11日
うめ

わたしはまだ仰向けで寝ています!
横向きよりラクなので(^-^)
苦痛でなければ大丈夫だと思います(^-^)

のんのん

先生や子供8人産んでる方にもゆわれたんですけど、
仰向きはよくないみたいですよ(;´ω`)
逆子になる可能性もあるし、
血液の流れ?が悪くなるらしいです!
横向きが一番いいみたいですよ!
わたしもずっと仰向けやったけど聞いてから怖くてやめました😩💦