※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
家族・旦那

お休み前の会社の集まりに旦那が行きました。会費&電車賃を渡して快く…

お休み前の会社の集まりに旦那が行きました。
会費&電車賃を渡して快く送り出しました。

終電一時間前に今から二次会ボーリングと連絡があり、終電の時間には帰って来なよと言ったら今、終電時間調べるからと。
遊んでると時間わからなくなると思い電話しましたが出ず…
30分後に気づかなかったと電話が来るものの終電の時間は過ぎていて、どうするの?と聞くとタクシーで帰ると。
ちなみにボーリングの写真あり、タクシーの領収書は持ち帰る、タクシー料金は自分で払う、出るときに電車賃としてもらったお金は返すとのこと。

※ちなみに旦那は嘘つきで信用は全くありません。

快く送り出した、電話にも出ず、終電の約束…

みなさんならどう思いますか?

下手な文章でわかりにくくてすみません😣💦⤵

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにならいいんじゃないですか?
私が朝帰りとか気にならないので、最終的に連絡取れて自分でタクシー払うなら何の問題もないと思いました。

• ゆきえママ

ゆきえママ

たまに出掛けるし、会社のなので快く送り出したのですが、その気持ち台無しにするので💦
    子供起きちゃって夜中の3時まで寝かし付けしました⤵
    イライラしかないです

• 8月11日
2kids.mama♡

朝帰りしないなら許してます…
会社なら特に!
いつも仕事も朝早くから夜遅くまでやし
休みもないようなもんなので
たまにの息抜きで許しますね(´;ω;`)

会社の飲み会は大体終電で帰らないとわかったので
3時くらいまでには帰るようにとは言ってます!

• ゆきえママ

ゆきえママ

たまの息抜き大事だと思い送り出しましたが…
    色々がっかりです⤵

• 8月11日
hana

子どもじゃないんだから終電の時間くらいちゃんと自分で管理してよって感じですね(>_<)💦
せっかく快く送り出したのに…。
旦那さんが嘘つきで信用がない、とのことですが、ゆきえさん的には、気づかなかったとか嘘で、終電過ぎるの分かってて遊んでたんだろう!ということでしょうか?

帰ってきたからいい、悪いでなく、約束したことを守れないのならもう飲み会行くなって私なら思いますね(>_<)

• ゆきえママ

ゆきえママ

その通りなんです。
    自己管理、時間管理が出来ないなら行くなって思います。
    いつも残念な気持ちにさせられます。
    こっちが快く送り出してるんだから気分害さない行動して返せと思います。いい大人なんだから

• 8月11日
M(>᎑<`๑)♪

会社の付き合いなので…😅
タクシーのお金払ってくれるなら
たまにはいいと思います♡

• ゆきえママ

ゆきえママ

会社の付き合いは大事だと思うのですが、それを理由に何でもかんでも許されると勘違いしてるみたいです。
    謝りもせず、一発目から会社の付き合いって言ってきたので、は?ってなります。

• 8月11日
2児のママ

普段から嘘つきだから心配というかいろいろイライラしちゃうんですよね(><)
1回でも嘘つかれたらそうなっちゃいます。
嘘つかれてなかったらたまの朝帰りや付き合いで遅くなるのは仕方ないかもだけど
よく嘘つくなら言ったことは守ってほしいなぁと思います(;ω;)

うちもこの前快く送り出したけど同窓会の二次会にいくと連絡きてから電池が切れて連絡とれず、結局朝方帰ってきましたm(__)m

一度ベロベロで死にかけてから心配だから連絡できるようにと約束してたのですか連絡とれずベロベロで帰ってきました。
無事だったからよかったけど。。

なんかいろいろともやもやしちゃいますよね。
小さい子いるのに周りも気を使えよと思ったり😅

• ゆきえママ

ゆきえママ

まず、連絡つかない連絡無視は二度と出掛けるな❗って思います。待つ身に男はなれないですよね😒
    うちは飲めないので飲んだ言い訳はききませんが、シラフでそれかよ❗って思います。

• 8月12日