※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

中古の掃除機、ダイソンとレイコップで迷っています。

みなさん、質問です!
中古品なんですが、
ダイソンの掃除機を買うか。
レイコップを買うか。

迷っています!

よろしくお願いします。

コメント

mamari

ダイソンはヘッドを変えたら、布団クリーナーにも出来るし、ダイソン掃除機を推します!笑

saya

レイコップには効果がないことが実証されてますよ。。

ちびダル

ダイソンの掃除機軽いぶん吸引力は弱いのでなんとも言えないって店員言ってました(´Д`)
レイコップも光ってるけど効果あるのかないのか微妙らしいです…
結局機械は自分が試してみなきゃわかりませんね(๑´ㅂ`๑)♡

なみとも

私もレイコップとダイソン迷いましたがダイソン買いました。
布団掃除機かけたらサラサラした砂みたいなゴミがたくさん取れるのが見えて

mai

私もダイソン使ってます😊✨
吸引力もあるし、布団にも使えるし、愛用してます😎

なみとも

気持ちいいですよ〜😊
CMで砂みたいな中にダニの死骸やら糞が混ざってると言ってましたが本当だと思います。
私もダイソンを推します!😄

ニャー

ダイソンの音のでかさにビックリしました!なので売りました(笑)

のんこ

ダイソンですね(^-^)
吸引力がすごいですし、レイコップのあの光意味あるのか?って思います。
何より、レイコップは使用用途は1つに限られるのにデカくて重すぎです(笑)

ととちゃん

うちも ダイソン推しですね👌👀便利ですよ❤️

ママリ

みなさん、コメントお返しできなくてすいません!
結局、ダイソンデビューをしてみることにしました(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございました!