※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

おとといやっと茶色っぽい悪露が終わって終わりかけの黄色にかわって今…

おとといやっと茶色っぽい悪露が終わって
終わりかけの黄色にかわって今日また赤よりの茶色っぽい
血が付いてました。
これはもう生理が再開したのでしょうか??😓
今は平気ですがさっきはなんか生理痛のような、、🤔
ちなみに完母です!

コメント

悪露は1ヶ月検診の頃には終わってて、完母だししばらく生理こないから楽だと思ってたら産後1ヶ月ちょっとで生理きました😭

でも、妊娠前はひどかった生理痛もほぼなくて、量も2日目がちょっと多いくらいで他の日は少なめでした。色と感触的に生理だと思うんですけど、いつも6日くらい続いてた生理が3日目にはほぼ終わってたので本当に生理か疑いたくなるレベルでした🤣

1回生理が来てからまた1年こなかった人もいるので、私もそうならないかなーって期待してます。

あと、昨日骨盤矯正に行ったんですけど、そこで言われたのが矯正した骨盤が子宮に刺激を与えたり、運動とかいつもと違うことをしたりすると残ってた悪露が出てくることもあるみたいですよ!

• ★

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😣
    私はもともと生理痛はなく、
    薬とかも飲んだことないです。

人それぞれですよねぇ🤔
    1年も開く場合あるんですね!
    私もそれがいいです😂

そうなんですね、とくに
    いつもと違うことはしていないので
    やはり生理なのかな、、🤔

とりあえず今日1日目なので