※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

出産祝いのお返しに何が良いか相談中。フォーマルなスタイと兄弟で着れるTシャツをもらった。半額程度で何をあげたらいいでしょうか?

みなさんは、ママ友に出産祝いをいただいたらお返しに何あげますか?または何が良いと思いますか?😊
いただいたのは、一人はフォーマルな時に使えそうなスタイなのですが素材がしっかりしていて質が良かったです。もう一人は、上の子と兄弟でお揃いで着れる名前入りのTシャツです。だいたい金額は半分ぐらいでお返しするつもりですが何をあげたら良いでしょうか?😅💦

コメント

m

トイザらスや買い物に行きそうなギフトカードや商品券に半額分くらい入れてお返ししたりするのはいかがですか?🤔

• クッキー

クッキー

ギフトカード良いですね♪
    物よりギフトカードの方が嬉しい人もいますよね☺️✨

• 8月10日
emasara

頂いたものの半額くらいで、ママ友さんのお子さんも食べられるようなお菓子と、お子さん用のプレゼント(シールブックとか絵本とか)をお返ししたりしましたよ^ ^

• クッキー

クッキー

なるほど♪お子さんが使うものでも良いんですね!ありがとうございます😊

• 8月10日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私は2.3千円のお返しの時はエシレのバターにしてます😊

• クッキー

クッキー

エシレバターお洒落ですね✨検討してみます😊

• 8月10日