※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
妊娠・出産

乳腺外科で検査した結果異常なし。痛みがない時もあるのは普通。乳腺発達が少ないことに不安。痛みの原因は何か気になる。

妊娠前からおっぱいがズキズキ痛むことがあり、やっと乳腺外科に行ってきました!エコーで見てもらい何ともなかったのですが、逆に妊娠してるわりには乳腺がそんなに発達していないと言われ逆に赤ちゃんが心配になりました😭
確かに今日は全く痛みがなく、おっぱいも張っておらずふにふに柔らかいなぁと思いました。
おっぱいの張りも波があるんですかね?💦

とりあえず乳がんとか悪そうな異状は何もないと先生に言われ安心して帰ってきちゃったんですが、それなら痛みはなんなんでしょう?乳腺も発達してないし😅
帰ってきてから疑問が浮かんできました…

コメント

deleted user

私も同じ感じでした(ノд-`)
波もありました!
痛かったり痛くなかったり💦
先生が異常ないっち言うなら、
大丈夫ですよ!