※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

すごーくくだらない質問なのですが、iPhoneを水没して修理屋さんに持っ…

すごーくくだらない質問なのですが、iPhoneを水没して修理屋さんに持って行ったのですが金額が高かったので新しいものにしました。
修理屋さんに持って行った時に、修理屋さんがバックアップを取ってくれていて、新しいiPhoneを持っていけば2000円でデータを全て復元させてくれるみたいです。
元々iCloudにバックアップを取っていたのでアプリなどのデータは全て元に戻せたのですが写真は保存しておらず5年分くらいの写真5000枚程が無い状態です。
修理屋さんまでは車がないと行けなくて、旦那が休みの時に連れて行ってもらうことしかできません。
子供の写真は他のアプリに全て保存してありますので復活できるのですがその他の写真は全て無くなります。
昔の写真はたまに見るくらいでしたのでわざわざ行くかどうか悩んでいます😂
写真以外は全て復元できたので、行くとしたら写真だけ復元させて貰うことになるのですが皆さんなら休日に行って写真復元させますか?😭

コメント

雷注意

写真って宝ですよ‼️
20年後にその写真見たら楽しくて仕方ないはずです。
私だったら100%行きます💨

よしの

2000円と高額ではないので、手間かもしれませんが行くと思います☺️あの時行っておけば…と後々思うよりも、とりあえず入れておいた方が良い気もします。

ぴよ

私なら行きます!
写真は大事です😆❤️