※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
妊娠・出産

お子さんの聴力検査について、2人目について悩んでいます。みなさんの意見を聞きたいです。

みなさん!入院中のお子さんへの聴力検査やりましたか?1人目はやりましたが、2人目を悩んでいます。いろんな意見が聞きたいです!

コメント

さっちゃん

やりました!
というか、聴力検査やっといたからね〜って言われました( 笑 )

はらぺこ

なんで悩んでるんですか?
やった方がいいかな!って思います♡

deleted user

一人目の時は自費でしたがやりました☺️👌

二人目の今回は券が出てるので
受けます♪

ゆう

悩んでる理由は何ですか???
私は1人目も2人目も悩むことなくやってもらいましたよ◟̑◞̑

りくりく

やりましたよ。万が一、異常があっても早期発見の方が治療の幅も広がるのでしました。

deleted user

自分自身が、物心ついた頃から右耳難聴で苦労してきたので、自費でも絶対にやってもらいます。
迷うことなく、申込書を書きました。

あんぱん

なぜ悩むのでしょう?
あとから、あれ?聞こえが悪いのかな?大丈夫かな?と悩むくらいならやっておいた方がいいと思いますよ^_^;

ストロベリー

悩むの分かります!
音に反応してるのか、こっちも分かりますもんね😅
私も悩んだけど、結局何かあってはダメだしーと思い受けました💡
安心材料として受けましたよ😄

たむ*

やりました☺︎
やはり安心したいのでやりましたね、、😅

SSK

やりましたがあれって自費なんですか🙄?初めて知りました…出産前の病院の母親学級の時に生まれて〇日後に聴力検査があります。って聞いてたのでやるもんなんだと思っていました!
この間、聴力検査を受けていない子が発見が遅くなり年齢的に治療が難しいというニュースをやっていたので受けたほうがいいと思いますよ🙌

deleted user

検査受けます。
費用は6000円と言われました。
薬も使わない痛みもない検査だと説明されたので、検査受けることは何も不安じゃないです😃

はなかえママ

やって損はないのでやりました😊
と言うか、やって下さいって感じでした(笑)