※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

検診の補助券が終了後は、自己負担になります。NST以外は補助券でまかなえていたため、終了後の費用について心配です。

検診の補助券が次回の分で終わります。
それ以降の診察代検査代などは
自分で払うことになるのでしょうか?

ちなみにNSTは補助券ではなく実費でしたが
それ以外は補助券でまかなえていました。

補助券が終わったあとの検診は
どのくらいお金がかかるのでしょうか?( .. )

コメント

❤︎男女ママ♡

補助券の右上に金額書いてあると思うのですがそれが実費になる感じです
それプラスNST代だと思いますよー

  • みみみ

    みみみ

    この5,050円+NST代ということですよね?﹙·࿁·﹚

    • 8月9日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    そうですそうです(◍ ´꒳` ◍)b

    • 8月9日
  • みみみ

    みみみ

    結構するんですね( °_° )
    ありがとうございました!

    • 8月9日
115.

補助券が足りなくなれば私の所は実費でした。
お住まいの所で領収書があれば返ってくるところもあるのではないでしょうか??😊

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね!
    調べてみます!

    • 8月9日
マカロン

補助券がなくなれば実費です😭

金額はかなり地域や産院によると思います!
前回妊娠途中で隣の市に引っ越したら、検診の費用がかなり違い泣きそうになりました😂

  • みみみ

    みみみ

    やはり実費ですよね( .. )
    検診の費用って本当にバラバラですよね!
    どこでそんな差がでるのか不思議です😳

    • 8月9日
nar14

病院や地域で変わると思いますが
私は栃木でNST1000円弱と健診代合わせて
1万円ぐらいでしたよ😭
もっと補助券ほしいですよね。