※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

娘が転んでおデコをぶつけ、青く腫れました。明日の小児科で大丈夫でしょうか?応急処置を教えてください。冷やしています。

カテ悩みましたが、子供のことなのでこちらで失礼します!

先ほど、娘が転んでテーブルでおデコをぶつけてしまいました。
すぐに泣いて、おデコは青くたんこぶになりました…。今はご機嫌で遊んでいます!
とりあえず今晩は様子見で明日小児科で大丈夫でしょうか?😣💦応急処置などあれば教えて下さい💦とりあえず冷やそうと思っています!

コメント

うちはしょっちゅうです!笑 自分でイテテと言ってます。。 ご機嫌で意識があるのであれば大丈夫と思います。 傾眠だったりグッタリだと救急ですが。朝いってもおそらく内出血は時間が経つとどうしようもないので、、とりあえず冷やして様子見でいいと思います。 まだ皮膚がうすいのでかなり晴れたり青くなったりすると思いますが、うちの子は今まで派手にぶつけても大丈夫でした😅

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます!
    経験者の方からの意見、参考になります!ご機嫌で呼んだら目もしっかり合うので今のところ大丈夫そうです💦
    とりあえず今日はしっかり冷やします😣💦

• 8月9日