※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂♀♀ママ
その他の疑問

来年小学生になるお子さんをお持ちの方、ランドセルはもう購入しました…

来年小学生になるお子さんをお持ちの方、ランドセルはもう購入しましたか?
うちはまたなんですが、ランドセルって色々種類がありますよね(;´∀`)
みなさんは何を重視して、ドコのブランド?のを選びましたか?
参考にしたいので教えてください♪

コメント

mibu

兄、姉が土屋鞄のランドセルだったので、今回も土屋鞄で頼みました。
兄が5年生ですが、投げたり、乗ったりしててもランドセルの横の部分があまり潰れていません。
色は、兄が黒、姉が赤味の強いピンク、今回は紺です。
色味に品があるのも気に入っています。

• ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

すいません、土屋鞄って初めて聞きました!
    調べてみると、とても良さそうな感じですね♪
    うちも最初は男の子なんで、作りが頑丈な方が良さそうです!
    男の子はやっぱり黒か紺が良いですね(^^)v
    参考にさせて頂きます♪
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月9日
  • mibu

mibu

土屋鞄も人気があるので、購入するなら、早めをオススメします。

• 8月9日
  • ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

そうなんですね!
    土屋鞄は店頭販売はしてますか?

• 8月9日
  • mibu

mibu

SMR3児ママさんがお住いの地域に店舗があればお店で実物を見れます。
    その場で購入ではなく、購入予約になり、実際に届くのは私の場合、2月になります。
    https://www.tsuchiya-randoseru.jp/shop/list.php
    このアドレスに店舗が載っているので、確認してください。

• 8月9日
りこみゆママ

先週購入しました!
うちはフィットちゃんのランドセルがいい!と娘が言うのでフィットちゃんにしました🎵A4クリアサイズとA4フラットサイズがありましたがいっぱい入った方がいいかなと思いフラットサイズにしました!
色々みて刺繍が気に入ったものがあって買っちゃおうと思って翌週に店舗に行くとすでに完売😨
焦ってフィットちゃんのオンラインショップで確認し購入手続きしました!
もし、気に入ったものがあるなら購入してしまったほうがいいと思います😊
ちなみに住まいは北海道です!

• ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

娘さん本人がフィットちゃんが良いと言ったんですね!
    うちは男の子ですが、今のとこランドセルには全く興味がなくて…実際見に行くとちゃんと選ぶと思いますけど(;-Д-)
    どうせならいっぱい入る方が良いですよね!
    友達も言ってましたが、早く買っておかないとすぐなくなるって(;゚д゚)
    直接その場で購入したいので、早めに買いに行った方が良さそうですね(^^)v
    参考にさせて頂きます♪
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月9日