※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

妊娠13週6日の初マタです。お腹がとんがって見えることに不安を感じています。皆さんはどう思いますか?

こんばんは☆
13w6dの初マタです🎶

11w6dの時にちょっとお腹が出てきたなぁ〜と写メを撮りました。
2週間たった今日、大きくなったかな?と思い写メったところ、なんだかお腹がとんがってるような…(笑)
角度が悪いのか、私の撮り方が悪いのか、はたまた私の目がおかしいのか(笑)
一度見えるともうとんがってるようにしか見えませんΣ(´□`;)

皆さんどう見えますか?お腹って丸く膨らんでくイメージしかないのですが、こんな風に膨らんでく方もいらっしゃるのでしょうか?
気になって仕方ありません(っ´-ω-`)っ

コメント

桃&柚♡mama

男の子なんじゃないですか?^^

男の子だとお腹突き出る感じになるって言いますよ!

• ぽんぬ

ぽんぬ

おお〜っ♡男の子ですかね?🎶
    妊婦さんのお腹をまじまじと見る機会もなく、妊婦さんのお腹って丸くないっけ?とちょっと不安になってました💦

• 7月24日
RYH

出るの早めですね(˶°口°˶)♡
私も前につき出て
とんがってるような形です。笑
ちなみに男の子です(*^^)

• ぽんぬ

ぽんぬ

わぁ♡♡♡お腹がおっきくなってる過程が良くわかります🎶
    貼って下さりありがとうございます(♡´艸`)
    確かにHirominさんもとんがりお腹ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    私、授かった時からお腹の赤ちゃんは男の子だと思ってるんですけど、当たってるかもしれませんね♡

• 7月24日
にゃんこ

友達が男の子を妊娠してたんですが、とんがってました!

• ぽんぬ

ぽんぬ

お友達さんもとんがってて男の子だったんですね♡早く性別知りたいです!

• 7月24日
ぽにょ

わたし会う人会う人に男の子?って言われてましたよ〜
ケド女の子でした(•ᵕᴗᵕ•)笑
なぜか突き出てました笑

• ぽんぬ

ぽんぬ

女の子だったんですね!案外お腹の出方は関係ないんですかね(○´3`)ノ??
    私も早く性別知りたいですっ!

• 7月25日
  • ぽにょ

ぽにょ

性別知りたいですよねぇ〜
    20wくらいで分かったんかな?どうやったかな笑

• 7月25日