※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
妊娠・出産

4D超音波のみを受けられる産婦人科を探しています。アドベンチストメディカルセンターと仲地レディースクリニックは評判が良いですが、やびく産婦人科はどうでしょうか?

4D超音波のみを外来でみてもらえる産婦人科探してます

私はうるま市で中部病院に行ってるのですが
性別は見てないですって言われて教えてもらえないです😭


遠いけど
アドベンチストメディカルセンター、
仲地レディースクリニック、
やびく産婦人科を考えてます🍀

アドベンチストメディカルセンターと仲地レディースクリニックはよく評判が良いと聞くのですが
やびく産婦人科はどうなのでしょうか?👀

コメント

deleted user

私、伊波レディースクリニックですが4Dですよ(^^)
評判もいいです!

やびく産婦人科は初めて聞きました💦

  • emma

    emma

    伊波レディースクリニックも最近いいと聞きました💖

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生、毎回丁寧に説明してくれます✨
    やびく産婦人科口コミ調べてみましたが、全体的にスタッフの対応がサバサバしてると書いてました💦

    • 8月9日
  • emma

    emma

    調べてくれたんですか?😭
    ありがとうございます💖
    サバサバしてるのは嫌ですね😰

    今の病院、最近説明が雑だと感じてきてるので毎回丁寧に説明してくれるのはいいなと思います☺️💕

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サバサバしてるの嫌ですよね!!!
    せっかく我が子に会える貴重な時間なのに説明雑とか嫌ですよね😱

    私も性別教えてくれないなら病院変えますね!
    赤ちゃんの準備何もできないじゃないですか!

    • 8月9日
  • emma

    emma

    エコーもどこ写してるのかなーって感じでした😅

    ほんと!
    洋服とかなにもまだ準備出来てないです笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その説明も無いんですか😲💦
    ヤバー😨

    昔からのオバーの教えで洋服はあまり早くから準備しないほうがいいそうです💦
    なので私は洋服はギリギリに買おうかと思ってます(^^)
    今、服が夏服しかないから買えないってのもありますけど(^_^;)

    • 8月9日
  • emma

    emma

    今日の検診ではなかったです😰
    どのくらいの重さになってるかしか言われなかったです(╥﹏╥)

    今は買えないですね🌀
    来月か再来月くらいから買おうかなと考えてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    その他から少しずつ揃えようかな☺️

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー(・_・;)

    私、お下がり沢山なので哺乳瓶と少しの洋服と布団だけ買えばいいか!と思ってたら本読んだら爪切りとか消毒液とかいろいろありました😂
    買うの結構ありましたね(笑)

    • 8月9日
  • emma

    emma

    結構買うの多いですよね👀
    揃えるのも楽しいです☺️

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10月頃に買おうと思ってます!

    お店で見てるだけでも楽しいですよね✨

    • 8月9日
Yuimama

去年の8月に中部病院で出産しました。性別はちゃんと教えてくれましたが、先生によって方針が違うのかもしれないですね。
私は中部産婦人科で4Dだけしてもらいました(予約不要)が、あっという間でした。
やびく産婦人科やあいレディースクリニックも4Dだけ可能みたいですが、中部産婦人科より料金が倍かかるそうです。

  • emma

    emma

    中部産婦人科もできるんですね( ˊᵕˋ* )♩
    電話とか予約せずにそのまま来院で大丈夫ってことですか?
    参考にします(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 8月10日
  • Yuimama

    Yuimama

    予約不要で、診察時間内に来院して順番待ちしてもらうそうです。混んでる時は1時間近く待たされますが…
    5000円プラス税くらいの値段でした。2回目からは2500円くらいだっと思います。
    でも赤ちゃん見せてくれる時間が短いので、倍の値段を払ってもあいレディース(4Dの画質がいい)ややびく(中部産婦人科よりも長い時間赤ちゃんを見せてもらえる)に行く人も多いみたいです。

    • 8月10日
yaa

4月に中部病院で出産しました!
私の担当医の先生(女性)は、教えてくれましたよ!
先生によって違うのかな?
やびく産婦人科って北谷の産婦人科ですか?北谷の産婦人科でしたら、あっちは陣痛が長くなるよーならすぐ帝王切開に切り替える。って聞きました。
他、2箇所は初めて聞く病院なのでわかりませんが、大事な出産なので
自分に合った病院が1番だと思います^^

  • emma

    emma

    水曜日に行ってて男の先生です(´・ ・`)
    慣れてないのか喋るのがめんどくさいのかわからないけど教えてもらえなかったです(இдஇ; )

    やびく産婦人科もすぐ帝王切開なるんですね!
    初めて聞きました( °_° )

    • 8月10日
  • yaa

    yaa

    私は毎週金曜日でした!
    まだはっきり見えてないから
    中途半端には言えない。とかは
    無いですか?
    25週なら男の子ならほぼ分かりますし、もしかしたら女の子かも?

    やびく産婦人科は食事や部屋が
    豪華なイメージもありますね!

    • 8月10日
  • emma

    emma

    まず下から写してもらったことがないです!😭

    • 8月10日
  • yaa

    yaa

    そうなんですか!?
    なんでですかね…。
    太ももの骨の長さで推定体重を測る時に大体ついでに診ますけど…。

    • 8月11日
アラレ

中部病院で3人産みましたが、聞いたら説明してくれますよ。私はどの先生も親しみやすかったしきちんと話聞いてくれました。性別は確かに間違えがないようにも8ヶ月頃から教えてもらえたような。でも早めに診察の度に聞いたら3人目は早く教えてくれました。何故早めに教えてないかというと、まずお子さんがなかなか見せてくれないのと向きが、あと一つは望んでいた性別と違うと落ち込む方がいるからだと聞きました。大丈夫なら聞いてみたらどうでしょうか。3Dか4Dも一度だけもらったことあります。実験的だったのかな。私が思うに赤ちゃんの異常をすぐ見つけらる病院と思うのでそういうプラスアルファがないのかなと。

  • emma

    emma

    ずっと教えてもらえないので
    次の検診から別の担当医にしてもらうため、曜日ごと変えました💦
    性別も、中部産婦人科に外来で行って4Dエコーもしてもらって性別教えてもらうことできました(^^)
    先生によって対応異なると聞いたので少し不安になりましたが🌀

    • 9月4日
  • まま

    まま

    おはようございます、横から失礼します。
    私も現在中部病院に通っているのですが、予約を変更しようと電話すると担当医が決まっている為同じ曜日にしか変更できないとゆわれてしまいました。
    宜しければどのように曜日を変えたか教えていただきたいです✨
    質問内容の回答になっておらず恐縮ですが、お返事いただけると嬉しいです、どうぞ宜しくお願いします✨

    • 4月17日
  • emma

    emma

    おはようございます*ˊᵕˋ*
    私は毎週旦那の仕事定休日の水曜日で予約取ってたのですが
    その水曜日の担当医が雑で嫌だったので
    検診の時に水曜日は仕事になってしまってーとか言って別の曜日で予約取りたいと言いました😅
    そしたら担当医も変わって曜日も変えれました*ˊᵕˋ*

    • 4月17日
  • まま

    まま

    お返事ありがとうございます✨
    やはり次の検診までは指定の曜日に行かなくちゃならないんですね、
    参考になりました、どうもありがとうございました✨

    • 4月17日
ヒサエ

うえむら病院は、どんなですか?
いいですよ~❤

  • emma

    emma

    うえむらいいみたいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    評判めっちゃいいです💖

    • 9月4日