※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

大阪の天王寺にあるおおつかレディースクリニックに通院中の方、良い病院か教えてください。他にオススメの病院があれば教えてください。

質問です(〃 ❛ᴗ❛ 〃)大阪の天王寺にあります、おおつかレディースクリニックという不妊治療の病院に通われている方はいらっしゃいますか?良い病院かどうか教えていただきたいです(。>ㅅ<。) 他にオススメの病院があればそちらも教えていただけると嬉しいです。

コメント

不妊治療では通ってなかったですが、昔通ってました。

先生はサバサバした感じですが、とてもいい先生です。
いつも混んでるので、待ち時間はありますが……

• いく

いく

回答ありがとうございます«٩(*´ω`*)۶» 良い先生なんですねぇ!期待したいと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. いつも混んでるんですね!!人気なのかもですね:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::待ち時間。。。覚悟しておきますね。

• 8月9日

退会ユーザー

確か……開業される前、近くの病院に務められていたんですが、そこに通ってた患者さんもおおつかレディースクリニックに来てるみたいですよ。

腕もいい先生で、やっぱり人気みたいなので混みますね(⌒-⌒; )
    病院の隣に駐車場もあるので、車でも大丈夫ですよ🙂

• 8月9日
  • いく

いく

ほほぅ。そうなんですね( ´艸`)腕もいい先生なら良かったです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ただ車が無くて、、電車での通院になっちゃうかと思います(。>ㅅ<。)ご丁寧に教えて下さってありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 8月9日