※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoo
お出かけ

三月か四月に私の母と私の妹と私と息子でディズニーランドへ行きます\( …

三月か四月に私の母と私の妹と私と息子で
ディズニーランドへ行きます\( ˆoˆ )/
その時には、息子は10カ月くらいなのですが、
乗れるアトラクションや、一歳未満の子供でも
楽しめるディズニーランドの楽しみ方があれば
教えていただきたいです🏰♥️
家族では何度も行っているのでディズニーには
慣れているのですが、子供とは初めてなので、
なにかあれば教えて欲しいです♩

コメント

elmo

子連れランドについて、オススメのページがあります!ディズニーママスタイルで検索してみてください^^
授乳室・休憩室の把握や、乗れるアトラクション等々事細かく書いてます♪

息子がデビューの時は5カ月だったので、抱っこで乗れるもの(スモワ・ティーパーティ・カルーセル・ホンテ・フィルハー・バズ)のみ。
ちゃんと腰が座っており1人座り出来れば、プーハニやカリブなどなど、乗れるものがだいぶありますよ!お子さんがどの程度なのかによって、変わるので、ぜひサイト見てください!

• qoo

qoo

コメントありがとうございます📝
    そうなんですね♥️
    ぜひ見て見ますね\( ˆoˆ )/

• 8月8日
竹内涼真が好き♡♡

毎年ディズニー行ってるものです。
10ヵ月なら乗れるアトラクションの範囲が広がってきますね💕
ハニーハント,フィルハーマジック,モンスターズインク,イッツアスモールワールド,ジャングルクルーズ,ウエスタンリバー鉄道,蒸気船マークトウエイン号,空飛ぶダンボ,シンデレラのフェアリーテイルホール,ピノキオの冒険旅行,ピーターパンの空の旅,魅惑のチキルーム スティッチプレゼンツ アロハ,エ,コモ,マイ,怖い系やスリル系がOKな子ならホーンデットマンション(暗いのと亡霊注意⚠),カリブの海賊(急降下に注意⚠),白雪姫と七人の小人(怖い魔女注意⚠)ってところです。
イースターの時期ですから、ショーやパレードを楽しんだり 適度に休憩を入れながら楽しんで来てくださいね😊
楽しみ方は、アトラクション乗りまくるだけじゃなくてスーベニアメダルを集めて回るとか、隠れミッキー探しとかいろいろありますよー😁
長文失礼致しました。🙇

• qoo

qoo

丁寧にありがとうございます❤︎
    私も毎年行っててディズニーだいすきです🏰✨
    自分たちで行ったらいつも乗り物メインでショーやパレードを見ないので、違い楽しみ方ができそうです😍
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月14日
  • 竹内涼真が好き♡♡

竹内涼真が好き♡♡

グッドアンサーありがとうございました!
    あ、イッツアスモールワールドはリニューアルしてまた違う感じになるようですよ。
    楽しんで来てくださいね💕

• 8月14日
ゆみ

うちの子は3月に11ヶ月のときにディズニーランドいきました。
私はミートミッキー、ドナルド、デイジーと写真撮影、プーさんのハニーハント、モンスターズインク、バズライトイヤー、ウェスタン鉄道、ジャングルクルーズにのりました。あとはショーやパレードをみました。
夕飯は子供でもたべられるうどんがある北斎というところをあらかじめ予約しました。小さい子でも乗れる乗り物はたくさんあって楽しめましたよ💕

• qoo

qoo

結構たくさんあるんですね😳
    楽しみになってきました♩
    教えてくださってありがとうございます☆彡

• 8月14日
ぼえぼえ

9ヶ月になる5日前に行きました!

息子は全く嫌がらないし
大人しく興味持ってくれたので、
結構乗り物乗れました!!

🌟ハニーハント
🌟フィルハーマジック
🌟アストロブラスター
🌟モンスターズインク

あとはキャラグリや、
座って休憩タイムを多めに取ったり
ショーやパレードも興味しんしんでした!

楽しめるか不安で行ったけど、
なんだかんだかなり楽しめました!

• qoo

qoo

3Dメガネ付けれましたか?👓
    10ヶ月ごろになると乗れるものもたくさんあるんですね♩
    楽しみになってきました😎

• 8月14日