※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家事・料理

な~んにもやる気が起きない寝てる間にご飯作らなきゃと思うけど動きた…

な~んにもやる気が起きない
寝てる間にご飯作らなきゃと思うけど動きたくなくてずっとママリ見てる。

そんな日もあるよね、、。

コメント

miki

あります!!!!
私も今はつわりで何もしたくなくて実家に居候です。つわりも本当にしんどい…トイレに行くだけで吐こうとするとか初体験です。私はよくそういうとき、寝っ転がりながらクックパッドで良いレシピをメモにどんどん保存してます。それでご飯作る時にそれを見ながら作ります。
何もしたくないときは、体が休みたいんだと思います。子供がいたらなかなか休まりませんよね。時々は預けて自分の時間過ごしたいですよね。

• バタコ

バタコ

妊娠中なんですね♡
    つわり嫌ですよね(´・ω・`)なんか知り合いは便座みるだけで吐きたくなるとか言ってましたwww
    クックパッドいいですね♡やろ♡(笑)
    そのお言葉に救われます〜(´・ω・`)転勤族で実家は遠いし簡単に預けれるところもないしでもう😩って感じです😅

• 8月8日
ぷうたん

ありますあります(*´∀`*)

• バタコ

バタコ

ですよね_| ̄|○ il||li
    身体が鉛みたい、、、(笑)

• 8月8日
ふーちゃん

あります!! もうちょっと寝ようと思って寝てしまうと、夜がバタバタします。そろそろ動かないといけないのに、身体が動きません(笑)

• バタコ

バタコ

そうなんですよね〜どうしたものか😅バタつくのはわかってるのにwww専業主婦で保育園も行かせていないのでマンネリの日々です😩😩

• 8月8日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

今日は楽して、冷凍の吉野家の牛丼と味噌汁とサラダにしました。
    子供の夕食はパンがゆになりました。
    メニュー考えるのもしんどいですよね。

• 8月8日
  • バタコ

バタコ

いいですね〜私は作りました(´・ω・`)(´・ω・`)ホントですよねそれこそマンネリ化しつつあります

• 8月8日
みさちゃん

よくあります💓みんなありますよ、きっと。

• バタコ

バタコ

ですよね😖何故かなにもしたくない日。(笑)

• 8月8日