※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
ファッション・コスメ

ほっぺたの赤みと毛穴に効きそうな化粧水乳液あったら教えてください(*‘…

ほっぺたの赤みと毛穴に効きそうな化粧水乳液あったら教えてください(*‘ω‘ *)
乾燥肌の敏感肌です(TT)
あとボリュームの出て汗に強いマスカラと発色のいいブラウンゴールド系のアイシャドウもオススメ教えてください(´˘`*)
なくなりかけてて新しいの使ってみたいのでお願いします٩(ˊωˋ*)و

コメント

こめ

化粧水乳液は私も探してる途中です💦
ですが私はまずメイク落としを変えましたよ!サンタマルシェのディープクレンジングっていうものなのですが、メイクもこすらずにスルスル取れますし、それに変えてから毛穴の広がりも落ち着きました!
マスカラはヒロインメイクのロングでも&カールマスカラのブラウン使ってます!
アイシャドウはTHREEとADDICTIONの単色カラー綺麗でオススメですよ😊💕

• かぴまる

かぴまる

最近メイクすらしないのに荒れが酷くて(TT)洗顔も変えないとダメなんですかね(´;ω;`)
    マスカラとアイシャドウは聞いたことがないので調べてみてみます(❁´ω`❁)
    ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و

• 8月8日
K S

もともと夜勤とかもしてて肌荒れやすかったので資生堂のdプログラムを使ってます。
それにしてから割と顔のお肌は平和に保たれてます。
ピンクのしっとりを愛用してます(^^)

お店に行けばサンプルもらえるとおもいます。
ドラッグストアとか、結構どこでも売ってます。

• かぴまる

かぴまる

dプログラムですね(´ω`)調べたらネットでトライアルセットみたいのがあるんですね(ºωº)ノ
    ピンク気になるので頼んで試してみようと思います(´˘`*)
    近所の薬局にあれば一番いいな…探してみます✩ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و

• 8月8日
とらきち☆

私もdプログラムのピンク使ってますよ🎵

結構よくて乾燥がなくなります。
今は雪肌水にしてみました。
やはりしっとりでも、私は乾燥するみたい…(^o^;)

• かぴまる

かぴまる

dプログラムいいんですね٩(ˊωˋ*)و
    今使ってる極潤では乾燥防げてない気がするのでトライアルセット頼んでみたいと思います(´˘`*)
    良ければ大きいの使ってみます٩(ˊωˋ*)و
    ありがとうございます✩

• 8月8日