※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
家族・旦那

義姉家族へのお礼の品に悩んでいます😣相談に乗ってください😣!娘のお誕生…

義姉家族へのお礼の品に悩んでいます😣相談に乗ってください😣!

娘のお誕生日写真用に、義姉から娘ちゃんのドレスを貸してもらいました😊クリーニングしてお返ししますが、お礼も付けたいと思っています!
この場合の予算や、お礼の品はどのようなものがいいのでしょう🤔?

また来月には、義姉の娘ちゃんのお誕生日があり、プレゼントを送ってあげたいと思いますが5歳になる女の子のプレゼントで何かオススメはありますか😊?
先日会ったときに、娘のお誕生日祝に5,000円頂いていますが、まさかこちらも金一封ではないと思うので😅一応、金額を合わせて5,000円くらいのものでと思っています!

義姉家族は遠方に住んでいるため、全て郵送になります。

よろしくお願いします!

コメント

naaami

ドレスへのお礼については家族で食べられるお菓子なんかがいいと思います!金額は千円~2千円程度でいいかと😊

5歳ならプリンセス系とか好きですかね……?あとはプリキュアとか!

  • 東北在住

    東北在住


    回答ありがとうございます!

    ドレスのお礼は、家族用で探してみます😊
    金額もそのくらいなんですね💡助かります!参考にします✨

    5歳くらいだとプリンセスの時期なんですね😍ちょうど先月会ったときは、プリンセス系の話はしてなかっんですが、もしかしたら好きかもですね😍✨

    ちなみに、こういう場合って義姉に欲しい物や、プレゼントの中身の報告とかってするものですか🤔?なんとなくダブったり、好きなキャラでなかったりするのが心配なんですが😅

    • 8月8日
  • naaami

    naaami

    確かに好きなキャラじゃないと困りますもんね😅
    聞くのはありだと思いますが、中身の報告はしなくていいと思います😊

    後はキティちゃんとかなら皆好きだと思うのでいいかなと思います!シルバニアファミリーとかも5歳なら遊べるかなと思います😊

    • 8月8日
  • 東北在住

    東北在住


    未だにアンパンマンは好きみたいですが、ちょっと路線を変えてみたいと思います!

    シルバニアファミリーいいですね🐰!✨
    すごく高いイメージありますが、小さいものなら予算内に収まるかな?

    助かりました😍ありがとうございます✨

    • 8月8日
  • naaami

    naaami

    3千円くらいのものもありますし、小物類買ってあげると5千円くらいになるかと💡

    • 8月8日
  • 東北在住

    東北在住


    今度おもちゃ屋さんで見てみます!

    自分が小さい頃買ってもらえなかったので、じっくり選ぶのが楽しみです❤️(笑)

    • 8月8日