※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
家事・料理

現在9ヶ月の息子がいます。最近、離乳食を掴みたそうにするので、手掴み…

現在9ヶ月の息子がいます。

最近、離乳食を掴みたそうにするので、手掴みで食べられるパンをあげてみようかと思っていますが、なにかオススメはありませんか❓

コメント

ドラえもん☆

アンパンマンの野菜スティックパンはどうですか(*´∀`)??棒になってて食べやすいですよ♪

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

回答ありがとうございます🎵それは普通にスーパーとかに売ってますか❓٩(*˙0˙*)۶

• 7月24日
ドラえもん☆

売ってますよー(*´∀`)
ミルク味とチョコチップ味と野菜味とありますよ♪値段は120円ほどで8本入ってますよ(〃▽〃)

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

度々ありがとうございます🎵
    おー❗️味も色々とあるのですね✨丁寧にありがとうございました♡

• 7月27日
✩らむ✩

うちも、パンはアンパンマンのスティックパンをあげていました٩(ˊᗜˋ*)♪スーパーの菓子パン売り場に売っていますよ✡ただ人気なのかたまに無い!なんて日もあったりしました(笑)

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

回答ありがとうございます🎵
    売り切れなんて時もあるんですね(ΦдΦ)💦要チェックしてみます♡

• 7月27日
a-s.mama

スティック状になっているパンや
食パンをスティック状に
切ってあげたりもしてましたよ٩(。•ω•。)

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

回答ありがとうございます🎵
    食パンをアレンジする方法もあるんですね❗️そこまで頭が回りませんでした。参考にさせていただきます♡

• 7月27日