※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
ファッション・コスメ

すみません!もう一度質問させてください!

すみません!もう一度質問させてください!

コメント

りっちゃん

デパ地下でリップ買ったことないので💦分からないですが、黒髪であればアイシャドウはゴールドとかブラウン系がいいのではないでしょうか??

minmin

気になるブランドのBAさんに聞くのが一番かと思いますよ☺
メイクのプロですし!

ママリ

ディオールとかYSLのリップいいですよー♡
色黒さんなら、シャドウはブラウンとかゴールド、ビビッドカラーのカラーライン入れたりしてもいいかと!
チークやリップはオレンジ系が合うと思います♡
参考になれば🙆

ティント系に抵抗がなければ、Diorから出ているティント持ちいいですよ(^^)
色黒さんならコーラル系が良いとは思いますが、色黒も幅広いので店員さんにタッチアップしてもらったり聞くのが一番だと思います!

アイシャドウもdiorのサンクはカラーがたくさん出ているので見つけやすいと思います。

mkr

イヴサンローランのリップ落ちづらくてお気に入りです(*^ω^*)

名前は忘れましたが四角い容器で金色のフタで黒色のボディのやつが好きです!色についてはBAさんに合わせてもらったほうがいいと思います♩