※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

妊娠中の夢で赤ちゃんの性別がわかるか気になる。性別には希望なし。要望は女の子。直感で女の子と感じる。

先輩ママに質問です(^^)妊娠中、夢に出てきた赤ちゃんの性別って当たりましたか?
もちろん科学的根拠がないことは承知の上ですが(^^)笑

今日お昼寝してたら、私によく似た女の子に「ママだっこして。」と言われて、自分もその子をだっこしながら、「ママのおなかの中で大きくなってね。」と話しかけてる夢を見たので気になって(^^)
ちなみに性別に希望はありませんが、直感で女の子のような気がしています。

コメント

ベアーズチョコ

夢に男の子でてきて、直感も男の子だと思ってたら女の子予定ですw産まれたら男の子かも?w

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

母の直感って何かあるのですかね♪(^^)ありがとうございます。

• 7月24日
とも

直感って結構当たる気がします。
私は夢に男の子も女の子も出てきましたが、何となく自分では男の子な気がしていました。
結果、男の子でした(^^)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

上の方も言ってましたが、直感ってやっぱ何かあるのでしょうかね(^^)♪
    ありがとうございます。

• 7月24日

私性別がわかるまで
よく女の子の赤ちゃんを抱いてる夢をみていました^_−☆
ですが男の子でした、笑
私が次は女の子がいいなーと思っていたから
夢にもでてきたのかな?と思っています(*^_^*)笑

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

希望から夢に出てくることもあるのかもしれないですね(^^)♪
    性別わかるまで楽しみです♪
    ありがとうございます。

• 7月24日
Misa.

夢にでてくるのはなぜか友人や親戚の女の子ばかりでした…!

実際妊娠したのは男の子なので違ったのですが、性別がわからない時に子供の洋服などを見ていて直感的に可愛い!とか、お腹の子に似合いそうなものを選んでたのは自然と男の子系の物ばかりでした!◟́◞̀

そしたらなんとみごとに男の子!自分の直感が当たってびっくりです…(笑)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ママの直感って、何かすごい力があるのでしょうか(^^)♪直感が当たった方多くてびっくりです。

• 7月24日
minaru37

私も妊娠発覚時にとってもリアルな夢を見ました!
お腹の赤ちゃんは女の子で名前は○○と漢字も読み方もハッキリと。
今21週目ですが女の子と言われました(^o^)
が、友達は2回女の子の夢を見たけど実際は男の子だったとか…
とらねこさんはどっちでしょうかね~?判るまでも楽しみですね♪

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

やっぱり人それぞれなんですかね〜(^^)でもどちらでも嬉しいし、性別わかるのが楽しみです♪
    ありがとうございます♪

• 7月24日

オスのチワワを飼ってるのですが、チワワにおかっぱのカツラを被せたような女の子とテレビを見て会話してる夢をみました!

予定では女の子です((o(^∇^)o))

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

チワワにおかっぱ♡笑
    かわいい夢ですねー(^^)♪
    チワワのようなお目目くりくりのかわいい顔の女の子ですかね♪
    楽しみですね(^^)

• 7月24日
かつこみお

私はなぜか妊娠してから女の子の夢を沢山みてました(*^^*)

でも実際は男の子です(^u^)

旦那からも、母親の勘とか無いのかと呆れられました笑

ちなみに胎動もずっと右しかないので、右側は女の子らしいですが私は当たっていません(+□+;)ジンクスって当たらないなと思いました!笑

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

夢もジンクスも当たる当たらないは人それぞれですね(^^)
    でも男の子も女の子もそれぞれかわいいし、どちらが生まれてきてくれても嬉しいです♪早く我が子に会いたいですね(*≧艸≦)

• 7月24日
ややこ

妊娠したかな?と気付いたのが夢でした!
夢で男の子を抱っこしてる夢を見て、また違う日にお腹が大きくなる夢を見ました☆

結果男の子です(*^^*)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

夢で妊娠に気づいて、夢で見た通りに男の子ってすごいですね!(^^)
    ありがとうございます。

• 7月24日
miitan♡

3回男の子抱っこしてる夢見て
男の子でした(*^o^*)💓

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

夢で見たとおり男の子だったのですね♪(^^)3回も夢で見るなんてなんだか不思議ですね♡
    ありがとうございます。

• 7月24日
haru.

女の子の夢見て、
男の子だと発覚しましたw
そのあと男の子の夢みました😂笑

元気な男の子生まれました😭💓

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

元気な子が生まれてきてくれたら、男の子でも女の子でも嬉しいですよね♡(^^)♪ありがとうございます♪

• 7月24日
ぷるるっとな

私は性別がわかると頃と言われてる週になる前に女の子を産む夢を見ました。
性別を聞くと、おまたを隠してるので多分女の子かもしれないと(笑)
産むまで性別ははっきりとわかりませんでした。
産まれて女の子でした(*^^*)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

性別がわかるころに夢でも出てきたのですねー♡(^^)♪なんかすごいですね♪ありがとうございます♪

• 7月24日
miku

外れました!
絶対女の子だと周りも含めて思ってて、夢でも女の子!
あまりにも期待しすぎたせいか16wで性別わかりました笑
早めに教えてくれて判断揺るがず。笑

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ぼく男の子だよ!って早くみんなに伝えたかったのかな(*≧艸≦)
    回答ありがとうございます♪

• 7月24日
ジェラトン

私の職場は男の子を産んでるママさんばかりで、夢では女の子が出てきたんですが、実際に性別がわかったときはやっぱり男の子でした(笑)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

なぜか身の回りで同じ性別の子がよく生まれることってあるみたいですね〜(^^)回答ありがとうございます♪

• 7月24日
☆えーり☆

先生に女の子ですよーって言われてる夢見ました☆

そのあとの診察で隠れてない限り女の子って言われました(•ॢ◡-ॢ)-♡

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

正夢ですねー!(^^)すごい♪
    回答ありがとうございます♪

• 7月24日
ぽこ☆ぺん

初期に、クレヨンしんちゃんの夢をみました。笑
胎動を感じるのも早かったし、元気な子だなぁ、旦那似だろう、と男の子予想。
名前も旦那は女の子を考えていましたが、私は男の子を考えていて。
男の子が産まれる予定です。
クレヨンしんちゃんみたいな子だったらどうしようと不安がありますが、産まれてきてくれるのが楽しみです。

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

クレヨンしんちゃんですかー♡(*≧艸≦)笑
    しんちゃんみたいな子やったら賑やかになりそうですね♪
    回答ありがとうございます。

• 7月24日