※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
ファッション・コスメ

脱毛器のケノン使ってる方いますか?(((o(*°▽°*)o)))気になっているので…

脱毛器のケノン使ってる方いますか?(((o(*°▽°*)o)))
気になっているのですが値段が高くて買うのに躊躇してしまってます、、口コミ見ても本当に?って疑ってます。。が、
同じママさんの口コミなら絶対信用できるので!!!
よかったら使っている方感想を教えてください🙌❤️❤️

コメント

ふにゃ

私も同じような質問して、みなさんケノン使って生えてこなくなったと言っていたので、先日買っちゃいました✨
高かったですが、サロン行くより全然安いと思い!
使ってみた感じは、全然痛くなくて安心しました😊
効果はこれからですが、高いだけあるなぁと思っているところです!

• にょん

にょん

私も誕生日近いのでプレゼントにって買ってもらえました(;_;)(;_;)💓笑
    痛くなくて安心です!これから効果あるのかドキドキしてます💕
    コメントありがとうございました☺️

• 8月18日

買ったのはもう3、4年前ですが...
脱毛行くのが嫌で(行くのがめんどう、見られたくない)ケノン買いました。

私はかなり剛毛で夜剃っても翌朝には腕からヒゲはえてました笑
また、おでこは産毛が多くて狭く、足もジョリジョリ...

ケノンを使って1年後には全然毛のことなんか気にせず生活していました。定期的に使わないと生えては来ますが、柔らかく薄い毛です。コンプレックスだった毛を気にせず生活出来るようになって買って良かったと思いました。今は妊娠中で出来ないので1週間に1回くらい剃ってます(*´-`)

あした

ケノン買いました(゚ω゚)
ホームページ胡散臭いですよね(笑)

脇毛が全く生えてこなくなりましたよ(゚ω゚)
今下の毛も頑張ってますが太いせいか時間がかかってますが、だいぶ薄くなりました!

サロンに行く手間がないのが楽でいいです!

• にょん

にょん

胡散臭いですwwwあんなにゴリッゴリの広告だと逆に怪しくて…笑
    私もケノン買っちゃいました💗💗
    痛くなくてまだ効果はわからないですがこれからどんどん薄くなるのかなって思うとわくわくです♪
    コメントありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 8月18日