※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
ファッション・コスメ

1歳の娘のファッションについて質問です!ブルマの着せ方がよくわかりま…

1歳の娘のファッションについて質問です!

ブルマの着せ方がよくわかりません。

私の認識ではワンピースやチュニックの下に履くいわゆるオムツ隠し的な感じで履くものという風に思ってました。

普通の短いトップス+ブルマはありなんでしょうか?

というか、そもそもそれが普通なんでしょうか💦笑

いまいちわからなくて...。

回答よろしくお願いします。

コメント

へる

一昔前の漫画に出てくる体操服みたいな感じですかね?
小さい子がすると可愛いですが、個人的にあまり好きじゃないのでやらないです( ´∵`)
かぼちゃパンツ的なタイプならいいと思うんですけど、普通のオーバーパンツは......

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    こういうフリルのついたものです!
    可愛いなと思ってもいまいち着せ方がわからなくて(><)

    • 8月7日
  • へる

    へる

    個人的にはワンピースの下かなぁー
    ワンサイズ大きいチュニックを買ってワンピースっぽく着せて下に履かせるのも可愛いです♡

    • 8月7日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    やっぱりワンピースの下が一番しっくりきますかね🤔

    ありがとうございます❤️

    • 8月7日
ppp

私はハイハイの時期はトップス+ブルマも可愛いのであり、歩き出したらオムツ隠しかなと思ってます*。

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    一応もう歩き出してるんですが画像のようなフリルのついたものをトップスと合わせるのは変ですかね😵?

    • 8月7日
  • ppp

    ppp

    私の中ではよちよち歩きならあり、しっかり歩いてたらなしです(><)

    • 8月7日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    ありがとうございます!
    参考になりました( ^_^)/

    • 8月7日
deleted user

デザインにも寄りますが、私はブルマをかぼちゃパンツみたいな感覚でTシャツやタンクトップと合わせて着せたりしています^ ^
もちろん、スカートやチュニックの下にチラ見せで履かせたりもしていますが♡

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    なるほどです!ブルマが可愛いくて動きやすそうなのでコーディネート迷ってました(><)

    参考にします!

    • 8月7日
ガラピ子

暑いからそうしてるんじゃないんですかね??
私もオムツかくしではかせてますけど、暑くなって普通のトップスと合わせているのよく見るので暑いからって思ってました😂😂笑

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    あーなるほどです🤔考えたことありませんでした💦

    確かに涼しげですよね!

    • 8月7日
いろは

あたしもフリルついてるブルマ?ぽいの娘に着せてます✨
ワンピースにもチュニックにも合わせますし、普通にTシャツや袖がフリルで肩が見える感じの服(わかりづらくすみません)など色々着せてますよ♡

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    ブルマ可愛いですよねー❤️

    そうなんですね!参考にさせてもらいます!

    • 8月7日
  • いろは

    いろは


    可愛いですよね♡
    最初は変かな?って思いましたが、チュールのフリルがついてて可愛くて(*^^*)♡♡
    で、合わせたら意外といけました👏👏
    ちなみに薄いピンクの無地のブルマです✨

    • 8月8日
mii

私もフリル付きのブルマぽいボトムを長めのトップスと合わせたりしますよ😉
2歳までくらいはいいかなと!
バランス的にも、膝を守るためにも(笑)ハイソックスと合わせると可愛いです💓

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    コメントありがとうございます💕

    小さいうちは可愛いですよね!
    参考にします!

    • 8月8日
ままり

フリフリブルマはタイプではないんですが、私はこんな感じで普通にブルマのみで履かせますよ〜❤️
今しか出来ない可愛さだと思ってます😂❤️笑
寒くなったら靴下やタイツ合わせます〜❤️

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    この後ろ姿たまらんです😭💕💕
    めっちゃ可愛いです❤️❤️


    確かに今しか着れないですもんね!

    とっても参考になりました!

    • 8月9日