※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お出かけ

月の宿 紗らという、箱根にある宿にマタニティプランで泊まられた方い…

月の宿 紗らという、箱根にある宿にマタニティプランで泊まられた方いらっしゃいますか?

安定気に入ったら、泊まりに行きたい宿候補です😣
もし、行かれた方がいらっしゃいましたら、泊まり心地などを教えていただきたいです😆

コメント

ぴな

マタニティプランではありませんが、先週泊まりましたよ(*^ω^*)💓
部屋もとてもきれいで、居心地良く
リラックスできました!🙌
お部屋に露天風呂が付いていて
気兼ねなく入ることができます ´ω` )/
とてもオススメです!
料理も美味しいですし、
ホテルの方もとても親切です!
また行きたいと思う宿でした!

ちびたんまま

28wの時にマタニティプランで宿泊しました🙋

お部屋も綺麗ですし、エレベーターから一番近いお部屋を用意してくれる心遣いに感動しました🤰💓
お部屋の飲み物もカフェインレスだったり、枕が多めで用意されてたり、お食事の際もクッションやひざ掛けがあり、お料理も工夫されており細かいところまで配慮してくれてました(´;ω;`)❣️❣️

個人的に大浴場に入るのはお腹も大きい為気が引けていたのですが、客室露天風呂や貸切風呂が何種類かありそちらでゆっくりとくつろぐことができました🛁💫

お写真もとってくれるので、とても良い記念になりました😭💕
参考になれば幸いです☺️