※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
妊活

先月末に生理があり、子宮鏡検査と子宮頸がん検診を受けました。異常が見つかり、治療が必要な状況で、不安と疲れがある中、妊娠は難しいかもしれないとのこと。気分転換にお酒を楽しみたいと思っています。

いつもお世話になってます。
今回は期待してただけに、先月末に生理になってしまい(>_<")

気を取り直して、子宮鏡検査。また子宮頸がん検診にも引っ掛かってしまい、ダブル受診でした。異常が見つかっても軽度依形成だろうとのことで、検査しました。そして、組織とってタンポンのようなもので圧迫止血。の、はずが、出血が多いから縫うことに( ; ゜Д゜)
そして、縫ったのに念のためとタンポン止血も、、、笑

不妊治療と一緒に進めていっていいとのことだったが、不安だらけで縫ってと、ヘトヘトの1日。今週期は妊娠は望めないかもとの事だったので、気分を変えて、好きなお酒呑んで、彼と楽しみたいと思います。

不安も沢山ありますが、いつも励ましてもらっているママリのユーザーさん、ありがとうございます♥
皆さんにbabyちゃんが授かりますように⭐

コメント

私も不妊治療のため
子宮頸がんの検査をしたら
引っかかり
先週に精密検査しました😢😢

• はりねずみ

はりねずみ

精密検査不安ですよね(>_<")
    婦人科の先生は問題ないと言ってくれてますが、病理検査の結果が出るまで不安ですよね。

お互い何もなく、妊活頑張りましょう🎵

• 8月7日