※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き芋好き
ファッション・コスメ

みなさんファンデーションなに使ってますか(^-^)?できればプチプラで知…

みなさんファンデーションなに使ってますか(^-^)?
できればプチプラで知りたいです‼
夏場でてかりや汗でファンデーションとれて化粧ぼろぼろで嫌です😱
シミそばかすうまく隠したいです(*_*)

コメント

茅

セザンヌの下地に、
ケイトのリキッドファンデです😊🌟
カバー力もあって崩れにくいですよ〜!😋✊️✨ともにプチプラです!笑

• 焼き芋好き

焼き芋好き

リキッドベタベタしませんか?

• 8月7日
  • 茅

大丈夫ですよー!🙆✨
    かなり少量しか使わない&つけ過ぎたらティッシュオフすると、ベタつきはなくなりますよー!☺️✨

• 8月7日

BBクリーム→コンシーラー→おしろいです。
私もそばかすが多いですがじゅうぶん隠れます👍🏻

• 焼き芋好き

焼き芋好き

よければ
    何をお使いか知りたいです‼

• 8月7日
りゃんりゃん

エスティローダー使ってます🎶

レブロンのカラーステイに適当にパウダーファンデしてます(笑)

メルカリやフリルで安くゲット出来る時はそこから買ってます☺︎

崩れないしベタベタもしにくいので私は1年中これです٩(ˊᗜˋ*)و

ぷぅたろう

ケイトのBB→ケイトのコンシーラー→チャコットのフィニッシングパウダーって感じです🤗
パウダーのカバー力がメインなので、BBなどは出来る限り薄付けを意識してます😉

みか

石原さとみのプリマヴィスタオススメです!
ファンデもですが下地がテカリ防止でいいです!

数年テカリに悩まされてましたが一気になくなりました!朝化粧して夕方まで化粧直ししなくても大丈夫なくらいです😊🙌

YJM

私はセザンヌの皮脂テカリ防止下地にミシャのマットタイプのクッションファンデしてます😄🙌✨

セザンヌやプリマヴィスタのテカリ防止下地いいですよ👍
ファンデでで言うとケイト、メイベリンなんかは割とマットに仕上がります🤗
ツヤ感、ナチュラルに仕上げるならスガオとかも良かったです😝

ローラ

ハトムギ化粧水→NIVEAの青缶→オルビスの美容液入りの日焼け止め化粧下地→KATEのスティックタイプのコンシーラー→Coyoriのお粉タイプのファンデーションで最後に手のひら全体使って凹凸に馴染むように優しく押してます✌️
べたつくようならティッシュオフもします!
外出する時はお粉タイプのファンデ&口紅&あぶらとり紙の三点セットですかね🤔
ちなみに27歳です!

🍓(20)

ミシャのクッションファンデおすすめです!安いですよ😶💓