※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
お出かけ

9月の頭に埼玉⇔兵庫を4ヶ月半の子を連れて移動します。朝9時過ぎに池袋…

9月の頭に埼玉⇔兵庫を4ヶ月半の子を連れて移動します。
朝9時過ぎに池袋から東京駅に向かうのですが、金曜日のこの時間は丸ノ内線と山手線、どちらの方が空いていますか?(>_<)

コメント

らいたんママ

同じくらいの混みようだと思いますが、東京駅から新幹線ですか?新幹線なら山手線の方が乗り換えは確実にラクです。そして本数も山手線のほうが多いので慌てずにすみますよ!

• ゆて

ゆて

ご回答ありがとうございます💕
    どちらも結構混んでいますか?(>_<)
    東京駅からは新幹線です!母がお土産を買って行きたいようなのですが、グランスタは山手線のほうが近いですか?

• 8月7日
らいたんママ

平日ならラッシュの時間ほどではないですが、やはりそこそこの混みようだった気がします。ただ池袋からだとちょうど降りたあとかもなのでちょっと空いてるかもです!
グランスタは確かJRの地下1階だった気がするので山手線のが、近いと思います。丸の内の東京駅からは新幹線まで同じく東京駅と名乗っているもののわりと距離があったと思いますよ!

• ゆて

ゆて

外回りは空いているイメージだったのですがやはり朝はそれなりに混みますよね😱
    そうなんですね!では山手線のほうが便利そうですね♫時間は少しかかりますが、子連れでうろうろするのも大変なので、山手線で行こうと思います!

• 8月7日
  • らいたんママ

らいたんママ

グットアンサーありがとうございます!子供いると色々大変ですが、楽しんでかてくださいね(^-^)

• 8月7日