※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

生後80日の男の子を完ミで育てる私。5本の哺乳瓶をまとめて洗い、ミルトンで消毒。セールで欲しかったアイテムを半額で購入し、ごみ捨てが楽に。面倒くさがりな私が改善したい。皆さんはまとめて洗いますか?

( ゚▽゚)/コンニチハ


とっても面倒くさがりな私。


生後80日の男の子を完ミで育てています♡


240mlの哺乳瓶を5本使っていて1回×2洗うのが面倒で
5本使ってまとめて洗います(-∧-;)トホホ…
洗った後はちゃんとミルトンにつけています😛💕

皆さんはまとめて洗ったりしますか?


流石にミルクの作り置きはした事ないですが!


✄✄✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄✄✄


そして面倒くさがりに拍車がかかりこんなものまで……!


前から欲しかったのですが高くて手が出せなくて安くならないかなぁと待っていました。やっとセールで半額までやすくなったので購入しました(✌'ω' ✌)

ごみ捨てが楽になりました👍😀👌


面倒くさがりなんとかしたい笑



カテ違いでしたらすみませんm(_ _)m

コメント

ぽ

私、哺乳瓶10本使ってます😀😀
いいんです。自分のおもうようにやれば🙋。
育児に正解なんてな〜ぃ、って助産師言ってました😀

  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    コメントありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ
    ぎゃー😀😀10本ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    そーですよね♡面倒くさがっても赤ちゃんがちゃんと成長してくれればなんでも良いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪ 
    お互い自分なりの育児頑張りましょう😤👊

    • 8月7日