※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
産婦人科・小児科

娘がRSウィルスで熱を出して保育園に行けない状態です。経験者の方、回復までどのくらいかかりましたか?

こんにちは😃
娘が土曜日にすこし熱が出て、昨日の朝には熱も下がり、今日もなかったので保育園に行かせたら30分くらいでお迎えコールがきました💦

熱は38.3で咳と鼻水がでてます。
病院に行きRSウィルスと診断され薬をもらいました。

元気はあって食欲もあります。
初めてかかった病気なので大体どのくらいで治るのかわからないのですが、経験者の方どのくらいで保育園に行けるくらいになりましたか?

コメント

ぷーさん

先週火曜日から熱でRSウイルスと診断されて今日病院いって明日から保育園大丈夫だよといわれました!

• ☆Q☆

☆Q☆

回答ありがとうございます✨
    やっぱり一週間くらいかかるんですね💦
    診断されてから職場に連絡しましたか?

• 8月7日
  • ゆいたま

ゆいたま

私はこじらせてしまい、自宅療養でも一週間以上、何度も病院に通いましたが、良くならず一週間入院治療し、またすこし自宅安静しました。重症度によります。

• 8月7日
  • ぷーさん

ぷーさん

連絡しましたよ!長いこと休みもらってなんかきまづいです。。

• 8月7日
  • ☆Q☆

☆Q☆

回答ありがとうございます✨
    やっぱり一週間くらいかかりそうですね💦

• 8月7日
  • ☆Q☆

☆Q☆

ですよね💦
    今すごい忙しい時期なのでわたしも気まずくて💦

• 8月7日